★今年もカワサキ強し?★ | motorcycle service FASTERのブログ

motorcycle service FASTERのブログ

大阪市住之江区のバイク屋さんの日常の日記
★新車・中古車販売 買取 修理 車検 各種保険★

つい最近、レイの4連覇で2018シーズンが終わったと思ったら

2019年のテストがヘレスで行われて、来月には新しい

シーズンが開幕します


2日に渡るテストでトップタイムはカワサキのジョナサン・レイ

さすがですね、5連覇に向けて順調な滑り出し(^^)

マシンもウインターテスト仕様、レギュラーシーズンは

どのようなカラーになるのか楽しみです♪

 

 

今年からパートナーは去年までBSBを走っていた
レオン・ハスラムがカムバック
以前はホンダやBMWでSBKを走っていたこともありました

 

こちらも3~4番手のタイムで上々なスタート

トム・サイクスに引けを取らないスピードです

今年もおそらく8耐も両ライダーが招聘されるのでしょうね♪


BMWに移籍したトム・サイクスはマシンも新型ということもあってか

トップから2秒落ちくらいのタイム、マシンの熟成が進めば

必ずトップグループに食い込んでくると思います

 

 

開幕戦はフィリップアイランド

カワサキはあまり得意ではないコースらしいですけど

初っぱなからガンガン飛ばして

シーズンをリードしてほしいですね(^^)