6月7日(金)続きでーすニコニコ
津和野は本当に久しぶりキラキラ
 武家屋敷に新しい建物が建ってたり
 菖蒲が満開でとってもキレイラブ
平日だけど、観光客御一行様が賑やかにウインク
青野山が見える場所をあちこち探す
令和元年6月に
 国の天然記念物と名勝に指定された青野山
地質学的にもとっても珍しいんですって
興味ある方はぜひウインク調べてみてね〜
天気が怪しくてポツポツ降るけど
 まだもうちょい走りたいし
道の駅津和野温泉なごみの里で少し休憩して
国道9号線へのアクセス道
 ずっと工事してたのが、開通してた!
津和野の街が一望できる〜照れ
県立自然公園が近いからか
 ガードパイプは茶色に着色されてた
登り坂もダックスは全然平気だねグッ
道の駅願成就温泉 ここも温泉なんだね
まだ温泉入ったことないなぁ〜入りたいラブ
 県外ナンバーのバイクが停まってたよ
国道9号線を西へ西へ
阿東(あとう)ハイウェイみたいに
 真っ直ぐな道〜ダックスで爆走爆笑
もと来た道を戻るか
 萩往還まで行くか・・・
行くしかないよね〜笑い泣き
あちこち停まるのも
 ダックスならストレスフリーだわ口笛
途中、りんごりんご農園があっちもこっちも
このあたりはりんご特区かな?って思ったり
道の駅あさひ 気がついたら5時だガーン
あとはもう、ひたすら萩を目指すのみ!
頑張れダックス!
 新車だし皮むきと慣らしのはずだけどてへぺろ
道の駅萩しーまーとへ到着口笛
国定公園に指定されてる長門海岸は
 夕暮れの凪で最高のロケーションだぁ
ヘルメットの中でひとり
 『きもちいーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)』と絶叫w

このルート、本当に好きなんよねブルーハート
 毎日でも走りたい星

益田に帰って給油して、無事に返却ウインク
本日のスタンプラリー結果流れ星
あさひからたまがわまで1時間
 ダックスは余裕だったね〜
通勤にピッタリだろうなぁキラキラ欲しい!!


レンタルバイクのダックス125
新車だから私が最初のオンナなのよグラサン
走行距離は・・・173kmだったダッシュ

午前はCB1300SBで176.8km
午後はダックス125で173km
 合計 349.8km!!

私がダックスに乗って遊んでる間に
ホンダドリーム島根のスタッフさんが
CBの一年点検と部品交換してくれてて
これで明日からの一泊ツーリングも安心ニコニコ

約束の時間に遅れちゃったけどアセアセ
 夜は細魚さんと豪華なディナーラブ

楽しいおしゃべり盛り上がってチュー
つい、先日会ったばかりなのにね〜ラブラブ
益田市駅前の
 和しょく由きち デザートまでステキピンクハート
本当に楽しい時間照れまた会おうね〜
おしまい