バイクミーティング関係は

 ちょっとお休みして〜ニコニコ


6月7日(金)有給休暇を取得して

旅立つ準備 朝9:30 松江市の自宅を出発

山陰道がだいぶん繋がったので高速使って

100km先の道の駅サンピコごうつまで

 1時間半ノンストップ!

気温20℃超え もう暑い〜
まだ11時だけどお腹ペコペコ爆笑
 道の駅であさりラーメン 旨味たっぷり
江津名物 桑抹茶とバニラにチョコ載せ
 毎回、食べちゃうくらい美味しいのラブ
バイクと一緒に写真撮ろうと
 ウロウロしてたら溶けてきたー笑い泣き
益田市内入口 遠田ICが出来る予定の交差点
 高速道路の橋梁が完成してたびっくりマーク
航空写真でも
 着々と工事進んでるのが分かるねニコニコ
13時にはホンダドリーム島根に到着流れ星
 走行距離 176.8km
今回、ダックスを借りたくて
 店長さんと話をしていたら
2週間ほど前に売れちゃったと連絡がガーン

その後、ダックスレンタルできますよって
連絡もらって早速、予約OK嬉し〜いチュー


聞いたら、今回、私がレンタルしたいって
言ってたから、新車をレンタル車両として
用意してくださったそうでキラキラ
 ありがとうございます!!

早速、またがってみたよー
ダックス125(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ドリームさんのインスタにも載ったよ〜
思ったより車高は高いけど
軽いから足つきは全然気にならないよ
それでは、出発 シンコーグラサン!!

最初は鹿足郡津和野町
 道の駅シルクウェイにちはら
山口からの親子ライダーと情報交換ウインク

ダックス125は
 空冷・4ストローク・OHC・123cm3
 単気筒エンジンを搭載。
 カブと同じでクラッチ操作不要ウインク
 自動遠心クラッチ
 4速トランスミッション

最初、ちょっと戸惑ったけれど
慣れたらめちゃくちゃ楽しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

津和野に近づき、日本遺産の青野山
 少し雲行きが怪しいけど軽快に走る
水を張った田んぼと青野山が美しいキラキラ
そうそう、道の駅にちはらで一緒になった
海外からのライダーさんが
ペットボトルをシートの後ろに入れてくれて
なんか、オシャレだよね〜ウインク
細い裏道もダックスなら平気なので〜口笛
約35kmを40分ほどで走って
ほぼ信号のない快走路ニコニコイエローハート
 ダックスとってもいいわぁハート

〜つづく〜