いよいよ明日になりました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

朝9時すぎに家を出たら

 着込みすぎてたみたいで暑くて汗だくアセアセ

とんぼ返りして着替えてから再度出発〜


自宅のある松江市から会場の浜田市までは

約140kmくらい

けどこの春から山陰道がつながったんで

100kmビューンと一気に走れるんよねニコニコ


そして11時半前に道の駅 さんピコごうつで
豪華なお昼ご飯〜ラブ

それから別腹の桑抹茶ソフトグリーンハート
 私のお気に入りだったミックスがなくなって
残念がってたら、多めにしてくれましたラブ
少し寝不足で
 またノーメイクだっ笑い泣き
午後13時半頃、現地へ到着して
 浜田住みのバイク女子たちも
 応援に来てくれて
みんなでワイワイしながら前日準備
そうしてる間にも何台もバイクが来て
神社へ登っていく 明日も来てほしいけどニヤリ
初めてのイベントで分からないことだらけ
かなぎウエスタンライディングパークの
スタッフさんに教えてもらったり
急遽来てくれた針藻山城メンバーにも
手伝ってもらいながらサーカステント準備
本部にもペタペタサインを貼っていきます
ジャンケン大会、盛り上がるといいなピンクハート
こちらはメッセージボード
お金がなくて模造紙貼り合わせただけで
チャチイのはご愛嬌〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
せっかくなんで爪痕残してくださいグラサン
クラブハウスのロビーでは
サバカレーパンと飲み物の販売
私ちのチラシ、ちっちゃいね爆笑
けど予算ゼロからよくここまで頑張ったと
 自分で自分を褒めてあげたいハート
当日限定の卵かけご飯食べ放題
 &ドリンクバー これは食べてみたい〜てへぺろ
休憩タイムにソフトクリーム
 おごってもらいましたラブ
ライディングパークの皆さま
何から何までありがとうございます!!
『お馬さんに乗ろう』
これ、確かに気になる…
もちろん予算とお時間があれば
当日もお馬さんにのれますよ〜ルンルン
そして今日になって
浜田市観光協会から、来場者プレゼント
配布してくださいって連絡が!
 こんなん、絶対みんな欲しいわ〜
前日準備チーム
良く頑張りましたニコニコ
明日は20人超えのスタッフで頑張ります
余談なんだけど…

今夜は前泊で浜田市内のホテルに泊まってて
ちょうど「なにわ」ナンバーのバイク乗りさんとお話してたら
なんと!!
明日の金城のバイクミーティングに参加するために来られたそう!!

すごーい〜泊まりがけで来てくれるなんて


『しまねきんちゃいテレビ』さんが

広報されてたそうですウインク

わーい楽しみだ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

参加される皆さん、ぜひ

 安全運転でお越しくださいませ、キラキラ


明日は寝坊しないように…

 おやすみなさい照れ