星2024年6月2日㈰ 10時〜15時

星かなぎウェスタンライディングパーク

ご縁の国バイクミーティング

  in 浜田金城花火

お尻に火がついてから焦りだす〜笑い泣き
せっかくバイクミーティングに来てもらうなら
映え写真撮れる場所に立ち寄ってもらうと
いいかもね!ってみんなで考えて

ピンクハートそこそこ!ピンクハート
浜田☆Photoラリー

最新情報!
〜参加してくださった先着50名様に〜
イエローハート『さしみ醤油キャラメル』ご試食として
 浜田イチオシお土産〜
 浜田市観光協会様よりご提供戴きました!
  ↓こんな感じで可愛くパッケージラブ

グリーンハート『針藻城御城印』
 三隅氏発祥800年記念として石州和紙で作られたものです!(限定数)
三隅氏って誰!?
 針藻山城ってどこにあったの?
一部、ご紹介してるサイトねウインク
https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/325928

ブルーハート石見神楽のカワイイキャラクターシール
などなど
『ようこそ、ありがとう😆』
  のお品をプレゼント!

もらえるもんはもらいたい!
 という方必見グラサン

気になる参加方法とは〜
 浜田のいいとこ激写📷!
インスタに #はまだふぉと つけて
投稿するだけ!
ブースのスタッフにスマホ画面を見せてね照れ
(投稿は過去のものでも良いですウインク

ブースでの受付時間は11:00〜13:00、
 景品がなくなり次第終了です〜

浜田のいいとこってどこ?
 と思ったら〜

スポットを一部、ご紹介チュー
もちろん、このサイトに載っていない場所で
いやいや、浜田と言えばココでしょ〜
っていう
 あなたのこだわりの場所でもオッケーOK

もちろん現地の様子を
インスタに載せて、でもイイよ(・∀・)イイネ!!

これであなたも浜田観光大使!
どんどん参加してくださいねー星

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=61556271718562
インスタ https://www.instagram.com/goennokuni?igsh=ZzNibWZkcGNnZmpp&utm_source=qr
Twitter
https://twitter.com/noeTFAa0jt17547