いよいよあと一週間になってきました〜

6月2日㈰ ご縁の国バイクミーティング

当日の浜田市の天気予報は…
晴れ♡
でございますラブ
気温は最高気温22℃、最低気温15℃
山の中なのでかなりひんやり涼しい感じかと
私は寒がりなので冬用ジャケットかな

当日の配置図も出来ましたよウインク
ちょっと小さくて見えづらいかな?
赤色矢印右矢印がバイク入るときのルート
青色矢印が出るときのルート
オートバイ神社へ行くときは
少しぐるっと回ってから向かってくださいね

行ったことある人は分かるけど
途中かなり急傾斜で道幅狭くて
見通し悪いカーブやすれ違い厳しい箇所も
当日は無理せずに、
臨時の安全祈願祠を設置しますから
映え写真も撮れますよ😉
マルティさんのご厚意で、
 当日貸してもらいまーすチュー
のぼりも貸してもらってちゃんと設置予定OK

ちなみに車の場合は、
手前の駐車場へ入ってもらいます
黄色が車の駐車スペースねウインク
真ん中の四角い広場には、
 お馬さんがいます馬
ライディングパークだからね〜爆笑
.
自分たちののぼりも作ったよ!
今回、思いのほか協賛金を頂いて
助成金も少しだけどもらえたので
スタッフビブスも買えましたキラキラ

いや〜ここまで話が大きくなるとは
正直、思ってなくて…
「バイクミーティングやってみたい!
っていう思いを
たくさんの方が共有してくれたおかげ
感謝です!!

そして当日は記念すべき第一回の
 限定ステッカー販売しまーすニコニコ
ドラゴンみたいなのは、ヤマタノオロチ
出雲神話に登場するやつね龍
縁結びの神様、出雲大社のある島根県
現存する風土記の中では
日本で唯一残る完全本「出雲風土記」から
『ご縁の国ツーリングクラブ』と名付けたの

大阪出身の私が25歳で島根に来て
 もう30年近い 島根県はえ〜よ〜ラブ

あ、ちなみにステッカーは
 ウエルカムドリンク付き〜コーヒージュースお茶
レストラン内のドリンクバー1杯分
 無料券をお渡ししまーすルンルン

ドリンクバー↓こんな感じねグッ
温かい飲み物でも冷たい飲み物でも
お好みで選べちゃうのが嬉しい100点
温かい飲み物はこちらキラキラ
コーヒーもいろいろあるねぇ〜
予想気温どおりなら、
 熱中症の心配は要らないかなぁ

まだまだブース紹介もしていくんで
たくさんの方のご来場、 
 お待ちしてまーすウインク