二重丸2024年6月2日㈰ 10時〜15時
二重丸かなぎウエスタンライディングパーク
ご縁の国バイクミーティング
  in 浜田金城

みなさまお楽しみ〜ラブ
ジャンケン大会グーチョキパー
景品一挙ご紹介!
11:30〜、13:30〜
チャンスは2回流れ星

気になる景品は・・・

かなぎウエスタンライディングパーク様より

星レストランの焼肉バイキング
  食べ放題券焼肉ウインク(1名様無料)
 午前、午後各5名様、合計10名様へ!!
有効期限はまさかの
2025(令和7)年6月30日ラブ
(一年間いつでも食べ放題〜〜)
 家族と、友達と、大切なあの人と💖
 もちろんお一人様でガッツリ食べるのも
  オッケーOK
  • 焼肉食べ放題はランチとディナーの共通メニューニコニコ
  • ビッフェ形式で、お肉だけでなく、魚介類、野菜、ごはんも食べ放題!
  • ドリンクバーやソフトクリームも付いた大満足の内容ですキラキラ
  • 予約限定ですので、前日までにレストランへご連絡くださいませウインク

道の駅ゆうひパーク三隅ori’s cafe様より

星コーヒー無料チケットコーヒー
 午前、午後各5名様、合計10名様へ!!
有効期限は3ヶ月(9月1日まで)ですウインク
お店は国道9号線沿い(バイパスじゃないよ)
にある、道の駅ゆうひパーク三隅にあります
(浜田市観光協会サイト「はまなび」より)

じゃらんでも紹介されてるチュー


イチオシの【バトウバーガー】
「バトウ」っていう、日本海でとれる白身の魚のフライがとっても旨い爆笑!

食べ応え満点の新商品【だし巻バーガー】
顎が外れそう〜(笑)

特製【オリズバーガー】
こちらもボリュームたっぷりハート
ジャンケン大会の景品は
ツーリングの途中に
バーガーやスイーツと合わせて
 お楽しみくださいラブラブ

ちなみに…
景品が食べ物ばかりになったのは
資金がなくてスポンサー頼りというのもありますが、やっぱり私が食べるの大好きだからラブ
バイクに乗ったらお腹が減る!!
ガッツリ食べて、幸せになろうねウインクラブラブ



Twitter
https://twitter.com/noeTFAa0jt17547