本当は阿蘇に行くつもりだったけど

いろいろあって、本日は

地区の朝市ボランティア口笛


もちろん愛車VTR250LDでねウインク

今年一番の冷え込みと聞いて
 いろいろと冬装備で
朝7時に近くの保育園前に集合!

朝市の場所は
 意東ゆめ公園の芝生広場
この看板↓3年前に私が作ったの
 今年も使われてるわ笑い泣き
昨夜はジムトレで寝たのは11時過ぎ
 朝7時集合はまだ眠たいわぁ〜
帽子はハロウィン仕様でハロウィン
机や椅子を運んで並べて
 8時スタートに間に合わせる
8時前からお客さんが続々とびっくり
 この近所にこんなに人いたっけ??
めちゃくちゃイイ天気!!
 ツーリング行きたいけど
  頼まれたら断れない性格で笑い泣き
ボランティア頑張りますチュー
あれっ!?私の他にもティラノがいた〜
ブラスバンドの演奏
ブラスバンドの指揮者のトークが長すぎて
 時間延長ガーン次が待ちくたびれてる…

お次は大先輩のお姉さま方
 安来節をこぶしたっぷりで歌い上げ
こちらも時間延長ガーンガーン
当初より30分近く遅れて
 近くの保育園の年長組さんの太鼓の演技
こちらが本日、一番のメインイベントチュー
初めて観客席が満員で
 さらに立ち見までグラサン
そんなこんなで時間がおしまくったけど
 とりあえず大きなトラブルもなく
  無事に終了〜

あとはスタッフとしてまた
 机や椅子の撤収作業

そして本日の収穫キラキラ
 キャベツとさつまいもとゴボウ二束
  全て100円!全部で400円!!
地元の人が家庭菜園で作った野菜だからね
 きっと美味しいよねニコニコ

おしまい