今年のお盆前後は全国的に台風直撃で大変アセアセ

 これ以上の被害が出ませんように…


さてさて7月30日(日)続きです


まだまだ暑い昼下り

ぐるっと三瓶山を一周して

 目指すは飯南町頓原の道の駅

 ほらほら、みんなちゃんと着いてきてー

まだ20台は超えてるかな
 後ろ全く見えないし笑い泣き何台いるんかな?
  とにかく安全第一ゆっくりペースでねウインク

そして、到着!道の駅 頓原
私のバイクはHONDA CB1300SB
 ホンダは他にもNCやVTRやCRFや
このちっこいのは何だっけ?星
YAMAHAフェーザーは30年近く前のバイク!!
ハーレーもいるよ〜
カワサキ、スズキも勢ぞろいチュー

ここのアイスが美味しいんだわぁラブラブラブ

しばし、癒やされタイムピンクハート
では15時過ぎたし、そろそろお開き

タンデムで来てくれたともちゃんと
岡山からの御一行さま、ありがとう〜キラキラ
気をつけて帰ってねおねがいまた走りましょ
どうも雲南、奥出雲あたりの空が暗くて
 雨雲レーダーではヤバい感じガーン
濡れないように逃げ切ってね!

全員をお見送りして、やれやれほっと一息
 あとは皆さん、無事に帰ってねニコニコ
私はひとり
前から行きたかった
 出雲湯村温泉 国民宿舎『清嵐荘』へ
割引券の有効期限が近づいてたし
 激アツのツーリングで汗だくアセアセ
ヤマタノオロチ伝説の地キラキラロマンよね
露天風呂もあって、いい湯だったラブラブラブ

 お風呂上がりはコーヒー牛乳を〜ニヤリ
ってもう、くたびれてめちゃ眠そうだ笑い泣き
お土産にせんべいを購入
夕方の国民宿舎はガラガラ
 皆さんチェックインまだみたい
駐車場空いててバイク停めやすかった照れ
帰宅して、タイヤの溝を確認!
 後輪はまだまだ走れるね
前輪は…そろそろスリップサインが見えてる
交換どきですな
てことで、お見送りも含めると
 延べ28台29人
大変に盛り上がりましたなぁ〜
今日も無事故無違反無事カエル
 ツーリング先導の任務を終えました照れ
ご参加いただきました皆さま、
 ありがとうございました!!
また一緒に走りましょ〜


本日の走行時間 6:50~18:10

本日の走行距離251.0km

燃費 23.4m(メーター読み)

購入後総走行距離 26,137km

オドメーター 31,405km