8月29日(月) 続きの続きでーすルンルン
女子6人で真庭あぐりガーデンツーリング

ひろみさんの先導で、蒜山の道の駅 風の家へ
飲み物がなくなったんでお茶を買って
新鮮なお野菜がたくさん売ってるラブラブラブ

今夜のおかずを物色……
 女子ツーのお土産にピッタリなのだてへぺろ
と、ここで
スムージーに入ってた
 空芯菜(クウシンサイ)を発見!!
一束100円ってお買い得ピンクハート
早速、二束買ってCBに積んで帰るグラサン
時間は15時半を過ぎて
 そろそろ帰らなきゃ…
みんなのバイクを撮ってみたよニコニコ

トライアンフのボンネビル
ヤマハのドラッグスター
カワサキのバルカン
カワサキのニンジャ
ホンダのレブル1100と
ホンダのCB1300スーパーボルドール
と、私達が走ってるのを見かけて
マイさんが会いに来てくれたよ照れ
マイさんはCB400SFに乗ってるの
せっかくだし集合写真カメラ
ここでりえさんとマイさんが離脱
お見送りムービー撮ってくれたよ!
ありがとう〜ニコニコまた走ろうね!!
そして蒜山といえばここ↓
トーテム・ポール?いやいや、違うんよ

これは蒜山の妖怪
 名前は「スイトン」漢字で書くと「粋呑」。

悪い人のところに“スイー”と飛んできて
“トン”と1本足で立ち、引き裂き食ってしまう
という言い伝えだとか。
「だから蒜山には悪人は居ない」そうチュー

私達はみんなイイ娘だから、大丈夫ねウインク
キレイな写真が撮れたわぁラブ
ゆうこさんの4脚が大活躍!!
みんながバイク乗ってる写真も撮れた~
16時 ここでひろみさんとミナさん離脱
また一緒に走ろうね〜ウインク

そういや大山の写真が全然なかったアセアセ
国道482号沿いの展望所でパチリカメラ
江尾(えび)の交差点で電車待ち
電車が通るなんて滅多にない経験だわ!!
ゆうこさんがコナン列車にあわせて
写真撮ってくれたよ~爆笑
とっとり花回廊の近くの
 県道1号線から安来方面へ
さおりさんはまっすぐ境港へ
 また走ろうね〜ウインク
ゆうこさんと、農道をクネクネ走って
東出雲の交差点でバイバイバイバイ
また一緒に走ろうね〜ニコニコ
本日の走行時間 8:20~17:40
本日の走行距離 255.9km
燃費 25.0km(メーター読み)
購入後総走行距離 20,375km
オドメーター 25,643km

星番外編星
私達があぐりガーデンの駐車場付近で
どこに停めるか迷ってる時のムービー
ありがとうね〜ラブラブラブラブイエローハーツ
次回の女子ツーリングは
雲南市のなごみ庵の予定…晴れますように!!

〜おわり〜