3/8(日) 島根県安来市飯島町 国道9号線沿い
 カフェ 罵伊絵瑠(ばいえる)で待ち合わせ
昨年、突然に私のFacebookへ連絡もらい
バイク乗りたくて頑張ってるとか
すごいガッツだ!と驚きましたびっくり

昨年末には小型二輪免許証取得の
嬉しいお知らせ聞いてたし、
お気に入りのバイクがあったーって
 連絡あったから、
そろそろ公道デビューかな?
なんて思ってたけど…

いろいろあって一度会いませんか?って
ナンパされちゃった(笑)
本当は3/1に会う予定だったけど、
私が益田に飛んでっちゃったんで
一週間、待ってもらいましたのニコニコ

10時ちょい過ぎにお店に着くと、
両手をパタパタさせてる まゆみさんラブ
初対面なのにめっちゃ盛り上がったよチュー
テーブルの上には、「ビッグバイク」と
「ツーリングマップル」
カフェオレを飲みながら、夢を語るキラキラ
落ち着いた店内 ケーキやランチも美味しそう
初めて来たけどとっても良かった
  また来たいなぁ照れ

お見送りまでしてもらい…
ぜひ❗一緒に風になりましょうねって約束

国道9号は混むんで日立金属の海沿いを走り
中海ふれあい公園から9号線へ戻る
高速手前で小雨が降ってきた~傘
急いでカッパを着込み…

山陰道米子西インターからは無料区間
一気に淀江まで走ったら、高速降りて
国道9号線を東へちょっと

鳥取県西部消防局大山消防署を過ぎたら
久しぶりの『ラーメンさくら』
既に先客がいて、店内はいっぱい
 しばし外で待ってから…
醤油ラーメンチュー
店長さんとお話してたら、
「美しい人にはサービスルンルン」だってw
レモンスカッシュとコーヒーゼリーラブラブ

「新型ウイルス騒ぎで
   お客さん少ないですか?」って聞くと、
「自分もそうかと思ってたら、昨日は
  いろんな人が、米子におるらしいって
  ガセネタ言いに来て、みんな同じこと
   言うんだよ!」だって(笑)

中国5県のうち、患者発生してないのって
島根県と鳥取県だけだから、いろいろ
ガセネタが飛び交ってるらしい😅
ペイペイ使えて支払い簡単だったよニコニコ

帰り際、近所の人が持ってきたという
白菜をいただきwww  記念撮影爆笑
なぜかいつも『島根の峰不二子』と
紹介してもらってるチュー豆タヌキ
全然、セクシー路線じゃないけどねニヤリ

雨もあがったんで、
  お次は境港の水木しげるロード
 通称『鬼太郎ロード』へ行くよー

~つづく~