梅雨明けしました
いよいよ海に行くよ~爆笑
 毎年 、海水浴は島根県美保関町北浦へ
家から30分ほどで行けるから
子供が手を離れても毎年行ってます浮き輪
明日は早起きするぞー(≧▽≦)
 (と言いながら、今夜は久しぶりに
   ジムトレーニングなのです照れ)
ところで25日(木)は
消防学校の校内消防操法大会が
  開催されました。
夏の風物詩、消防操法大会
消防学校でも日頃の練習の成果を競う
第7回の校内大会では、職員有志が
  賞品を提供し
青空の下のきびきびした動き
虹と共に放水義理チョコ
私は得点集計係をテント下で頑張った✨
表彰式ではそれぞれやりきった感が爆笑
そして今週末の28日(日)には
島根県浜田市金城町で県内の消防団が集結し、
 島根県消防操法大会が開催される訳なので
応援ツーリングに行く予定!!

三瓶山を回って、一年ぶりの
金城オートバイ神社にも参拝ニコニコ
  ドキドキ肝試し頑張るぞ~
暑くなりそうだし
ジェットヘルにメッシュジャケット
暑さ対策して走りまーす🏍️