3月16日(土)
いよいよ近づきました❗
3/20~21、小豆島へ女史4人でキャンツー🏍️
私はリターンしてから初めてのキャンツー🔰
この前、バイクに荷物積んでみたら
かなりグラグラ危ない感じでガーン

そしたら、旅倶楽部メンバーさんに
積載レクチャーしてもらえることにおねがい
そしてこれ❗
デカイバッグが乗りましたの照れ

前のバンドはタンデムステップへ
後ろのバンドはナンバープレートステーへ
ナンバープレートステーは
バイク乗りのFさんがもう使わないとのことで
お下がりをつけてもらいました❗爆笑
上に持ち上がってるからナンバーも見えるし
ガッチリ固定できるから安心😊

4箇所でバンドを止めてから
ロープとネットをかけます。
私は持ってなかったから、
こちらをお借りします✨
かなり力を込めてギューーっと固定❗
防水カバーをかけてロープで固定して
出来上がり~爆笑
これなら大丈夫😊
あとは着替えとタオルと飲み物と食料
ギリギリ入るかな😅

荷物積載のレクチャー中は
かなり強めの雨が降ってたけど、
完成頃には止んで青空が見えてきたニコニコ
庭の水仙も咲いて  もう春ですね~ニコニコ
デカイ荷物は降ろして
マラソンの前日受付にバイクで行きました🏍️
まつえレディースハーフマラソン
私は40歳代女子 二部10kmでエントリー
雨対策&防寒対策をしっかりしないと❗

それからタイヤの空気圧を見てもらいに
オートショップコイズミさんへ
ついでにネットも購入❗
ロープはまた今度調達して返さなきゃ

積載レクチャーしてもらうのに
特に何も考えてなくて、
終わってからハタ❗と気付き

「お礼も何も用意してなくて…」
そしたら、一言
「安全が一番のごっつぉ~」
ありがとうございます✨

無事故無違反無事🐸で
  楽しくキャンプツーリング行ってきます照れ

本日の走行時間 15:40~17:58
本日の走行距離  34.2km