今日も朝から晴れ☀️!
昨日に続いて仕事終わりにツーリングを
企てるw
それでも朝晩はバイクだとかなり冷え込む
寒がりの私は早くも冬装備!
空はまだまだ、高くて蒼い
晴れ渡る青空を恨めしく眺めながら
仕事………頑張るさ!!(≧▽≦)

ようやく終わったぁ~
ジャケット羽織ってグローブはめて
さぁ走りますよぅ
気温22℃
陸橋を超えると面前に広がる宍道湖
夕陽を浴びて本当に綺麗✨✨✨
ゆうひスポットは既に満車だけど
隙間を見つけてバイクを停める
たくさんの人たちがカメラを構えて
カップルはムードたっぷりに寄り添う
私はササッと写真を撮ったらすぐに出発
日が暮れるまでにできるだけ走りたい
県立美術館のとこで
ウェディングドレスを着たカップル発見‼
結婚式の前撮りかな?
夕陽と宍道湖と純白のドレス✨
ステキー(≧▽≦)
こんなおばちゃんでもトキメく
女の子の夢ですわね
宍道湖大橋を渡り市役所を通り過ぎて
真正面に夕陽を見ながら走る
宍道湖沿いをジョギングする人たち
知り合いがいるかも⁉️
帰宅ラッシュの合間をぬって
まだまだ走ります
そのまま国道431号を西へ西へ
宍道湖に面した喫茶店で
もう日が沈むギリギリのとこ
バイクを停めて
湖面に映る夕陽を追いかけた
湖から跳ねる魚を映しながら
夕陽が沈んで行きました。

どうする?帰る?
いやいや、もうちょっとだけ走ろうよ
VTRに跨がり走り出す

松江イングリッシュガーデンの前
この辺りは特に帰宅ラッシュで大渋滞😣
真っ暗になる前に道の駅に行きたいなー

免許センター手前からの下り坂
180度の宍道湖が目の前に広がる
この景色、本当に美しい✨
秋の日はつるべ落とし
まさにそんな言葉がピッタリ
見る見る辺りに夜の気配
身体に当たる風も冷たく感じる
次のツーリングにはもう
カイロ、ネックウォーマーも用意しよ

道の駅 秋鹿なぎさ公園に到着
バイクは一台も停まってない
飲み物を買ってトイレ休憩
カモを見つけたよ🎵
「キンクロハジロ(オス)」
   宍道湖で最も多いカモ
今日の走行距離も昨日に続いて約40km

仕事終わりだとラッシュもあって
 なかなか思うように走れない…
それでも少しの時間でも
ヘルメットをかぶりバイクに乗りたい
とにかくバイクが好き❗(≧▽≦)

今月はオイル交換
そしたらまた、いっぱい走ろう