ハバニーズ専門犬舎Brilliant Havanese

ハバニーズ専門ブリーダー ブリリアントハバニーズ
日々の出来事、ドッグショーの記録


テーマ:

性格は穏やかで優しく、人と一緒にいることが大好きな愛情深い犬種です。

{2F3F5246-FB8E-4F9E-83CA-BBC03849040C}

他の犬や子供など、何に対しても友好的で、好奇心も強く遊び好きです。とても賢くて物覚えが良いため、かつては芸ができる犬としてサーカスでも重宝されていました。

{CD2729A6-9171-48CF-9F7F-18C8E94FB42B}

温厚すぎて心配するぐらいマイペースな個体が多く、接しやすいので初心者やシニア世代にもおすすめの飼いやすい犬種ですよ。

{6ECF1D65-A9DE-47B4-96CA-AE381320274A}
私はこんなハバニーズが大好きです💕
まだハバニーズを見たことないわ〜がほとんどだと思います。
とても可愛いですよ💕
{86DF9AE0-333B-43EC-8B9A-6DC23A9F2249}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週詩ちゃんベビーの稀ちゃんが巣立ちました😊
新しいお名前はタバサちゃんです💕
これで東京に7頭のハバニーズがブリリアントハバニーズから巣立ちました😊
{C85A7367-1968-4880-A2E1-50004B0CE347}

ターちゃんお姉ちゃん達に仲良くしてもらってね〜〜ターちゃん幸せになってね〜〜
お母さん😊タバサちゃんをよろしくお願いします

そして翌日
詩ちゃんベビーのパーチェちゃんのお家に空君が巣立ちました
{2B482A4B-49F8-4B33-9AA1-9AD9A3156506}

パーチェちゃんの弟になりました😊
新しいお名前はソアラ君✨
ソアラ君にやさしいお姉ちゃんが2人もできました。
甘えん坊のソアラ君。幸せになってね〜〜
ママはあなた達の幸せを願ってます😂
寂しくなったね〜幸ちゃん
{71F789BC-B078-41D0-B21E-4231FBD737A7}

幸ちゃんの赤い糸は何処につながってますか?😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いものでハワイから帰って1ヶ月もたちました✈️
仔犬達はすくすく成長中です😊{62505EEF-D08B-4E32-9A4A-331B935321FC}

詩ちゃんそっくりに成長した七ちゃん💕
日曜日の近畿インターナショナルドッグショーでショーデビューいたしました。
{76E95234-1BD7-418C-8515-FD4A035ABE67}

ショー会場では詩ちゃんと間違えられるほどでした😆
少しおっかなびっくりでしたが、デビュー戦にしては良く頑張りました😊
これからも頑張ります💪応援よろしくお願いします😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F7A6CA52-0C6F-4F61-8233-A2A80E0BF359}

無事圭と共に帰国いたしました😊
{3AA93701-C5D5-460E-87BE-CE9AD2D9B8F5}

圭ちゃん我が家にも慣れて仔犬達とも遊んでくれる様になりました😁
{374F3BAC-52D8-4284-B1B0-57BECEE07895}

さて、まだまだファミリー募集中の空君。
元気で大きくなりました。
性格はとても大人しくて賢い子です。
おトイレも完璧👍
毎日のブラッシングにトップのセットも大人しくさせてくれます。
{F39E1CD0-731E-4DF6-9893-1433552F743A}

眠たくなったのでソファーに座ったら〜〜
{31FD733A-F0B8-41E1-8A49-5A65979ECA45}

皆さんに占領されました😅
可愛い💕空君のお問い合わせお待ちしております😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{12430AB6-FE67-4E9E-91D4-D3FEE11C8D7B}

朝5時30分ショー会場にむかいます🚐
{F0BBEDCE-723B-4D6D-B21D-00FD1221374F}

ハワイの山は三角で緑がとても綺麗です🌲
{0DC50CBE-118E-44E9-8468-F412E1679CE7}

{E936C7F4-BC62-4B67-9AE2-FFD2D4B2B26F}

ブリード戦でBOB✨
{440071A6-6ACE-4419-A81A-637CF3D4229F}

ランチはいつもガーリックチキンサラダです。
塩をかけ過ぎで又ママを怒らせました😅
お昼からは雨で写真は撮れませんでしたが
2日間圭ちゃんよく頑張りました👍


これが海外最後のショーです
来月から日本で頑張ります💪
{159B7DF9-53E7-4839-8D48-35AFBA89518C}

皆さん圭ちゃんと仲良くして下さいね〜😊

そして私の愛するローリーと明日でお別れです
{FC99D1AB-09F0-4762-9AF2-4F08D7D486CD}

ティモン君のお店で特注のベッドで
{6CD2ABAB-A384-4C3F-BE3E-CF8B265E5E2D}

こんな事して
{C20442B7-B996-439F-9EC4-394E8DE12C37}

あんな事して
{24F102BA-322C-4390-92DF-0BCEDA5BD27B}

もうコートはクチャクチャです😅
皆様ローリーを可愛がって下さってありがとうございました🙇‍♀️無事にハワイのママの所に送り届けました。
明後日圭と帰国致します。
皆様のお越しをお持ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{75C9FAAE-6DB6-435D-8612-81C01D11A909}

ただいまハワイに来ております😊
ローリーをハワイのお家に送ってまいりました😊
{A456D419-8E8F-4BEE-886F-6C5E79E586F9}

1年ぶりのママのご飯😊
さてそれだけではありません
我が家の圭ちゃんアメリカグランドチャンピオン完成いたしましたので、やっと日本に連れて帰る事となりました🎉
{AB086C19-2A58-4A38-A034-7175B506572E}

大きなリボンも沢山頂きました😊
ママ💕ありがとう😊
{3ABDF481-20C4-46EE-94E7-43B0306FA36F}

圭ちゃん😊土日ハワイ最後のショーです。
頑張って〜
日本の我が家ではチビちゃん達がいたずらをしてさおりちゃんを困らせている事でしょう😅
来週には帰国致します。
見学のご予約お待ちしております。😊
{70CD8E3E-D407-4CBE-AD2E-1B7546B33EBD}

{A109096B-5821-4969-8B74-E047133ABFA6}

{A8675EE8-EF44-4614-9511-A5AD637C18CC}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EE5A0CDB-B31C-4338-8FDE-06801C25FE5D}

ローリーパパの日本最後のドッグショーが終わりました😭
いよいよハワイに帰ります
{B9874096-20B8-4EB6-B007-08051A5C9185}

ローリー💕1年ありがとう😊
ママもさおりちゃんも貴方が大好きよー
忘れないでね〜
{EE75DDE5-3798-4F0F-8D0F-F566DE32DC47}

パパのリボンで遊ぼうとしているそこの君!!
次は僕の出番です!!
仁君来週デビュー戦です💪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急遽決まりました!!

以前も放送していただきましたテレビ東京「動物ピース」。明日2時間スペシャル18:55〜20:50でハバニーズベビーたちがまたまた放送していただけます!!
急いで録画予約しました(笑)☺✨
こちら方面はテレビ愛知です
見てね〜❤️
{37FE4E84-1E04-4059-B9C0-021935979A01}

{C3A87984-D952-408F-B847-8A91F29F376C}

{1FC47519-B671-41E9-9DBA-E4365D340A6E}

{53C46912-0B08-44E5-B769-1699FF58C60C}


{FC2E67AA-B447-420D-A00D-087982CBFAF7}

{35D23603-F7CB-4599-A7DE-C1100E3723D8}

{FEEBE851-BBB3-4FB5-87CF-148B4E1A5731}
オーナー様募集中の空君💕幸ちゃん💕チェリーちゃんも出演します🤗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BAC71154-C8C4-468A-9097-974850DAC862}

本日なっちゃんお誕生日🎂6歳を迎えました。
ハイジママ💕兄妹のトラジ君💕
ハーちゃん可愛いなっちゃんを産んでくれてありがとう😊
そして初産のライト、展、糸と記念撮影💕
{7DE5736B-ED32-443D-8216-EF46A9859FD8}

君達は2歳‼︎元気にすくすく育ってママは嬉しいです😃
{397EF5F2-37E0-4E24-B6C0-A12DA1822D8A}

そしてなっちゃん最後の子供達💕
なっちゃんは7頭のお母さんになりました🎉
なっちゃん😊お疲れ様
これからはママと一緒に大好きな車に乗ってお出掛けしようね😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。