お久しぶりです! | DJ MOTORA 『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

お久しぶりです!


お久しぶりです!お元気でしたか?
blogも長々放置していました。
存在すらも忘れてましたよ!
見てる人はいないとは思いますが
自分の思い出をメモするように書いてみようと思いまーす!



3月18日
長男の卒園式でした。
早いもので4月10日には一年生になります。

{28761DF3-AC34-46DA-8E3B-E2CE9888EA35}

こんな小さかったのに
6年で



{B4CB2699-03B3-454D-AEC9-C0F9C0A4E2C1}

{1DB90709-6C0B-406B-9BE2-9E7FF18FCD56}


劇でセリフを言えるくらいになってた。
パパは本当感動したさ。
 

{4E15A5DA-6C12-441E-B706-D00B3A1656A7}

斗蘭、卒園おめでとう!
 
卒園式の後
夜、こんなイベントがあってたので
顔だしてきました。

strangle presents
クロスチョップ

{1D87483F-76FD-43FA-8002-92FDF791FA8D}

{A18FBEC8-CC6A-4995-AAE8-DF3EDAAFAC19}

昔から付き合いがあるOLIVE君が
ゲストに来てました。

相変わらずOLIVE君の音は
やばかったなー
ライブハウスでヒップホップ聴くと
出音がえぐいねー
RITTO君のバイブスも素晴らしかった。


次の日は家族で福岡に旅行にいきました。
キャナルシティーの中にある萬マート
コマさんと記念撮影
{A470D2A7-D555-4AE4-BB02-A975DD9A60AF}

{8A60D7AB-E2CF-4424-A1B7-4642A71A1826}
次の日は
ハイアットの朝食を食べ
福岡観光してきました。
久しぶりの家族旅行は楽しかった。
また夏くらいに行きたいね。


3月23日は
kan sano君が来崎
友達に誘われてたので
コンサート行ってきました。



{7A39806F-46F5-443A-B63D-8BCD3627A587}

{E04C6605-12ED-442E-8C80-ADA27DA32FA5}



{B98479A7-89D7-458F-9917-A2C6DA8CA2D2}
 

良いライブでした!もう少し聴きたい
という感じで終わった感じでしたよ。
気持ち良い歌声。あんな歌上手い人だったなんて
知らなかったです。誘われて良かったな。


{04F9D467-E21A-4F5F-97F2-AF4FB1466F5A}

ピアノだけが入ったCDほしかったんで
書いました。サインまで頂き、すごく優しい方
でした。今、車でヘビロテNOWです。
春らしい音色。桜を見ながら聴きたい一枚です🌸



{BDE0D4DD-FD5B-4A19-97F6-4EF06ED0755A}

また一年後くらいに書きますね!
最後まで読んでくれてありがとうございました。