1978 | DJ MOTORA 『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

1978


ここ何日間か1978生まれの同級生と
よくリンクしてるなー
たまたま会う、約束して会う
いろいろ~


街でしか会わない同級生のマイメンと
家の近所のコンビにたまたま会った。
なんか嬉しい気分になるよねー!
ようこそって!なんじゃそりゃw
 

{12524C1C-B49F-4CD6-88A4-6F3D74D0B237:01}

小川君

彼は同じ歳のテクノのDJで
たまにありえないくらいのすげーDJ
を長崎に呼んだりするんで彼の行動
非常にウケます。何よりL.Aに住んでた
事がある人生経験豊富なマイメン。
少し変わった会話ができる 
昔からの友達です。

この日はコーヒー
飲みながら人生の事や趣味の事
なんかを軽く話した感じで。
小川君はすごく真面目でいろいろ
真剣に考えてますね。リスペクトやな。

また夜の街でたまたま会おう~

次の日


{D22DC1C5-D31D-45E4-ADA0-7C1042B0ADFE:01}


森山君
彼とは高校生の時は知り合い程度だったけど
20歳超えて大人になって音楽を
通じて仲良くなれた友達。懐かしかー
本河内の家にバイクでよく来てたな。
結構深い仲です。この日は前々からギターと
セッションしたいと思ってたので
スタジオに来てもらい音楽で遊びました。
しかし、ウケたなー。




オルタナティヴしとーなー
よかよかー

好きよー



{F4ABB60C-567D-44CF-A1E6-2B09038D6E28:01}
マイクでアコギをRECしました~

森山君またギター持って遊び来てね!
ウケたー!




今日は最近友達になった同級生の
戸川君の職場を覗かしてもらいました。

Tシャツ印刷工場
こんなの初めて見たんで 
テンションあがりました。
小学生の頃、パン工場に社会化見学に
行ったのを思い出しました。
そのくらい興奮しました。
異業種見るの好きなんですよねー

すげーいい。楽しい


{3F19E5EA-87FB-4C54-B607-34FB7AAC3BA3:01}







{6E1F6BAC-5EE8-442D-A930-7F86CDCE7F7D:01}

{AC15896D-9A85-4781-92EB-D60BE0823A8B:01}

{C8BFEFEF-7FF4-4F32-BF7D-75E11113D5E2:01}

{5F672C48-1BCA-4278-A785-1A04D6C93EF3:01}

{E31CC7BD-ED79-4E4F-B453-72835AD7AF0C:01}






カエルのラグランを頂きました!
可愛い

{3E2ED78C-2ED1-4D27-9DE6-D01FBFA559BA:01}


{DD0B1E57-29DC-474E-8EC1-A7135A1FC802:01}

今日の
スニーカーもカエル色だったし
よかコーディネートやったかも~


明日は長崎国際テレビ
NIBのあさじげZIPに
BROWNSUGARが出ますんで
みなさん見てくださいね

djmotora