3月9日は千羽鶴が鳴るまでに… | DJ MOTORA 『Ι∟∟ С〇ммυηιсаτιοп』

3月9日は千羽鶴が鳴るまでに…


週末の暴飲暴食をリセットする為に
絶対ランニングをしなければならないという
ミッションを寝る前からイメージしてました。

起きたら結構激しく雨が降ってましたが
ウインドブレーカーを着て雨の中☔️
走りました。初めの1キロはいつもの
ようにキツくて、やっぱどんな天気
の日でもあのランナーズハイが来るねー。
2キロ地点まで来たら気持ちがよくなる
あの感じが好きやなー

今日は9日だから11時2分に
千羽鶴のメロディーがかかるんで
それまでにランニングを終わらせる
つもりで10時30分からスタート
30分で5キロね。
雨にも負けずとかたまに叫んで
走りました。



{FB0A527C-5FCD-4915-8AA9-7C7D32B9302F:01}

{E96EF9C6-153B-4A11-A48E-B30E944D6FB0:01}


平和な世の中になりますように

と30分間ずっとイメージしてました。
そのパワーを宇宙に送るイメージもね。
頭から上に。

{B1AE2F62-1511-4023-8783-20DA6F058272:01}


戦争が起きてほしくないという
気持ちは、斗蘭が産まれてから
人の親になってむちゃくちゃ
強まりましたね。本当に嫌だ。
悲しすぎる。子供の子供、
孫達にも会いたいし、その孫達にも
平和な世界で生きてほしいと…
ただ思うね。

そんなことを考えながら
30分5キロを走り終えて
11時2分の千羽鶴が流れた。



この曲むちゃエモーショナルで意味深な
感じするな。二度と原爆を落としたり
人間が人間を殺してはいけない。
そんな世界を作ったらいけない。と
この千羽鶴のメロディーは鳴っている
ように聴こえました。


{16BC7441-3834-40A4-ABC0-FE2FE620536F:01}

千羽鶴が鳴って空を見上げると晴れ間が
見えて、さっきまでの雨はなんだったんだ
と思うくらい晴れてきました。

やっぱり今日も走ってよかった。
気持ちいいね~



さておき、

正午にBrownsugarに着いた。
時間配分もイメージ通りね。



来てすぐ面白い商材の案内

恒例のFTCスポット企画
今年はなんだ⁉️

ん❓
FTCがクラシックな映画とコラボレーション
うわ~~グレンムリンかわいいよねー

{05E88AA3-006E-4327-B35E-1660A3C74A73:01}

{866DEC7D-37F6-4C7C-B315-FF581BAE7DAF:01}

{315BEC94-D6A5-40D8-ABB8-CDBB2EF2231B:01}

{D3438D7D-3962-495F-BB22-C56E5830BE50:01}

{25FD74BD-D326-4139-A49B-CCC91B4C2822:01}


ットマンよりグレンムリンやなー
グレンムリンの方が思い入れがあるし…

ほしかっす!


二時間目 音楽





今また次に出すやつ
作ってます。次もまたフリー音源の
ビートテープかな?とりあえず
今年はフリー音源出しまくりながら
音響技術やビートメイクを成長できたら
いいなと思ってます。いつか、またいつか
お金で売ってもおかしくない作品を
作りたいと思い、技術を上げることに
日々精進です。そんな一年にしたい
と思ってます。修行の年ね。



{287F8C64-A106-4DF9-A8E8-80161E010E84:01}

明日、甥っ子と野球の試合見に行く
約束してたんですが、甥っ子が友達と見に
行く事になり行かなくなりました⚾️

ソフトバンクより巨人の選手が気になる。

巨人なんてあんまり長崎来ないからねー
ミーハーになりますよね


明日も雨降りそうだけどなー☔️

おやすみなさい

djmotora