【苦手意識解消】何をやっても失敗続き・・・そんな時はココを見直して! | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

 

たった3ヶ月であなたの苦手意識を解消!

 

人生を好転できるライフコーチング

 

コーチの純子です。

 

 

 

一念発起して苦手意識と向き合おうとした

 

 

本を読んでみた

 

 

本を読んでも苦手意識を解消できなかった

 

 

講座に参加して苦手意識を解消しよう!

 

 

講座に参加したけど苦手意識を解消できなかった

 

 

苦手意識を解消できない自分が嫌になる

 

 

何をやってもダメかもしれない

 

 

自己肯定感、チャレンジ精神、行動力の低下になってしまう

 

 

 

実はこういう方、とても多いんです。

 

 

 

あなたが苦手意識を解消できなかったのは、

 

努力の方向性が原因かもしれません。

 

 

 

「努力は必ず報われる」という言葉がありますが、

 

正しい方向性で積んだ努力は結果を結びます。

 

ですが、努力の方向性を見誤ってしまうと、

 

その努力はムダに終わってしまいます。

 

 

 

この問題を解決するには、

 

軌道修正する意識を持ちましょう。

 

 

 

方向性を軌道修正することで、

 

正しい方向性を設定できます。

 

正しい方向性が分かれば、

 

必要な努力が明確になり、

 

その結果、コツコツ努力を重ねることで

 

苦手意識解消につながります。

 

 

 

方向性を軌道修正することは

 

地味で面白いものではありませんが、

 

常に軌道修正することで正しい道を選び、

 

苦手意識を解消することにつながっていきます。

 

 

 

「努力しているのに何の結果も出ていない」

 

「この方向性で苦手意識は解消できるのか分からない」

 

そんな方は、苦手意識解消コーチにご相談ください。

 

 

 

あなたが努力すべき方向性の設定や

 

行動計画も一緒に考えていきますので

 

ムダなく、苦手意識解消につながります。

 

 

 

苦手意識は一人で抱え込むよりも、

 

コーチと一緒に対処する方がサクッと解消できます。

 

 

まずは体験セッションから。

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

執着取りのご予約はこちらから