今年はもう失敗したくない人が手放すべき思い込みはコレ | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

 

たった3ヶ月であなたの苦手意識が解消し、

 

人生が180度好転できるライフコーチング

 

コーチの純子です。

 

 

 

 

「過去に苦手意識を解消しようとして

 

色々やってきたけど、うまくいかなかったんです」

 

このようなお話を聞きます。

 

 

 

 

更にお話を聞いてみると

 

「早く何とかしたくて、

 

あれこれやってみたけど全部ダメでした」

 

 

 

 

自分で苦手意識を解消しようと行動したのに、

 

全部ダメだったとなるととても悲しくなりますよね。

 

 

 

 

苦手意識を解消しようと頑張ったのに、

 

どうしてこんな結果になるんでしょう?

 

 

 

 

実はこのような結果になる人には

 

ある共通点があります。

 

それは、「早くやることが正しい」

 

という思い込みを持っています。

 

 

 

 

「早く何とかしたい」

 

この気持ちはとてもよく分かります。

 

ですが、苦手意識の内容によっては

 

じっくり取り組んだ方がいいこともあります。

 

 

 

 

不安で焦ってしまって、

 

目に付くものに

 

あれこれ手を出しては失敗に終わる・・・

 

このようなことは

 

もう繰り返したくないですよね。

 

 

 

 

このような結果くり返さない為にも、

 

苦手意識解消に向けて

 

細かい行動計画を作る、

 

苦手意識の原因を探す等、

 

できるところから始めてみましょう。

 

 

 

 

私の苦手意識解消コーチングでは、

 

あなたの苦手意識の原因を一緒に見つけて、

 

解消するための行動計画も

 

一緒に立てていきます。

 

一人で何とかするよりも

 

コーチと一緒にやることでスムーズに

 

苦手意識を解消することができます。

 

 

 

 

自分が持っている苦手意識を解消したい!

 

そんな方は

 

苦手意識解消コーチにご相談ください。

 

お申し込みはこちらから。


 

 

 

 

 

 

 

 

執着取りのご予約はこちらから