【執着取り】耳が痛い言葉って・・・ | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

 

 

 

こんにちは、純子です。

耳の痛い言葉って聞きたくないですよね。

できることならその場から逃げ出したい!!滝汗

きっとそんな気持ちになっているのかなと思います。

 

 

執着取りでは、私が客観的視点から事実をお伝えするのですが、

ほとんどの方が「耳が痛いです・・・えーん」と仰います。

私個人の意見としては、

別に逃げてもいいですし、頑張りたくないならそれでいいのでは?と思っています。

頑張れない時は頑張りたくないし、

休みたい時は休みたいものですからね。

 

 

でも、「耳が痛い」ということはご自身でも分かっていると思いますよ。

「今の自分ではダメだ」と。

だからここに来ているんだということなのではないでしょうか?

 

 

正直、自分が変われるのであれば何でもいいと思います。

パワーストーンだったり、

占いだったり、

パワスポ巡りだったり、

どんな方法でもいいから変われたらそれでオールオッケーですよね。

 

 

私はクライアントさんがラクになるのであれば、

それこそ逃げてもいいと思っています。

「今は向き合えません!」と。

なので、また向き合えるようになったらやればいいんじゃないかなと思います。

 

 

でも、頑張って努力を積み重ねていく中で、

自分の見えていなかった課題だったり、

実は出来てると思っていたら全く出来てなかったとか、

きっつい言葉を浴びせられたりとか、

色んな試練が待っています。

 

 

その試練を「これは私の問題だ!」と他人のせいにしない人が

最終的に残るし、そして成長していきます。

 

 

耳の痛い言葉は聞いた瞬間にグサグサ刺さるものですが、

実はそれが誤った道に行かない為のサインです。

逃げることが悪とか私は思いませんが、

それじゃあ目の前の世界は変わりませんよというだけです。

 

 

==========

 

自分が持っている強すぎるこだわりや思い込みを外すことで

視野が広がり、心が穏やかになっていくのを実感できる執着取りセッション

 

==========

 

職場でのイライラを明確にして向き合うことで

自分の幼い部分を見つけて穏やかに過ごすことができた営業職の女性

 

==========

 

幼少時代の親子関係が現在も影響していることに気づき

親のせいにして逃げることをやめて自立心と自尊心を手に入れた看護師の女性

 

==========

 

何かあるとすぐにカッとなって感情のコントロールがきかない自分に嫌気がさし

自分の怒りの原因を探して手放し平和な環境を手に入れた一般事務の女性

 

==========

 

旦那さんとのコミュニケーションがうまく取れず

旦那さんのせいにしていたのをやめて数百万円の臨時収入があった女性

 

==========

 

いつも他人を自分を比較して一喜一憂していたことをやめて

のびのびと穏やかに過ごすことができた女性

 

==========

 

他にも執着を取って効果を感じられたお客様がいます。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

LINEでもお申し込みいただけます♪

 

 

友だち追加