【ご感想】多くの女性が無意識に持っている執着 | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

 

 

女性なら誰もが持っているのでは?と思う執着があります。

それは「愛されたい」

多くの人が一度は思ったり考えたりしたことがあると思います。

(中には男性も持っているものかもしれませんね)

 

 

こんにちは、純子です。

今日は旦那さんの姿を見てふとわいてきた執着を取ったクライアントさんのご感想です。

 

 

えー「先週まで夫が連休だったんですけど、その姿を見た時に

『ポンコツだな~』って思ったんです。私はカレンダー通りの出勤だったので余計に

そう思ったんですよね。他に『本当にこの人って動かないんだな』とか色々思ったんですけど

一番は『私って愛されてないな』って思いました。」

 

 

旦那さんの行動や態度を見て「愛されてないな」と感じるというクライアントさん。

今日取るものは「愛されたい」です。

 

 

愛されていないのは?

悲しい

不安

不満

つらい

劣等感

さびしい

苦しい

悔しい

焦燥感

がっかり

情けない

虚しい

 

愛されているのは?

よかった

嬉しい

安心

満足

ラク

優越感

充実

清々しい

安堵感

ウキウキ

誇らしい

満たされる

 

「あぁ、そうかなーって感じですねニコニコ」との事で綺麗に取れましたキラキラ

「愛されたい」は多くの方が持っているものでもあるし

何より世間一般では「女性は愛されている方が価値がある」という

雰囲気を感じないでしょうか?

 

 

実際クライアントさんも「付き合い始めの頃や新婚当時のことを

振り返って今と比べてたりしてましたね」と話していました。

過去に愛されていたという実感があったからこそ

「昔はこうだったのに今は・・・」と感じたのかなと思います。

 

 

多くの人が実はこの「愛されたい」を取れない結果になるんですが

こちらのクライアントさんは綺麗に取れたので良かったです。

取りにくい時や取れない時は必ず理由がありますし、

「もういっか!」となると実はポロッと取れちゃいますよニコニコ

 

 

==========

 

自分が持っている強すぎるこだわりや思い込みを外すことで

視野が広がり、心が穏やかになっていくのを実感できる執着取りセッション

 

==========

 

職場でのイライラを明確にして向き合うことで

自分の幼い部分を見つけて穏やかに過ごすことができた営業職の女性

 

==========

 

幼少時代の親子関係が現在も影響していることに気づき

親のせいにして逃げることをやめて自立心と自尊心を手に入れた看護師の女性

 

==========

 

何かあるとすぐにカッとなって感情のコントロールがきかない自分に嫌気がさし

自分の怒りの原因を探して手放し平和な環境を手に入れた一般事務の女性

 

==========

 

旦那さんとのコミュニケーションがうまく取れず

旦那さんのせいにしていたのをやめて数百万円の臨時収入があった女性

 

==========

 

いつも他人を自分を比較して一喜一憂していたことをやめて

のびのびと穏やかに過ごすことができた女性

 

==========

 

他にも執着を取って効果を感じられたお客様がいます。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

LINEでもお申し込みいただけます♪

 

 

友だち追加