【執着取り】諦めているのに願いが叶わない理由 | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

執着が取れるとお金が入ってきたり、

連絡が無かった恋人から連絡がきたという報告を

いただくんですが、そんな中でも自分の願いが叶わないという方が

一定数いらっしゃいます。

 

 

こんにちは、純子です。

今日は「諦めているのになぜ私の願いが叶わないのか?」

こんな疑問を持っている方への記事です。

これは執着取りでもよく聞かれることなんですが、

シンプルに執着が取れていないということです。

 

 

まず執着が取れている状態というのは、

「そもそも話題にも出てこない」んです。

例えば彼氏が欲しいという執着を持っていて、

それをセッションで一緒に取ったとしましょう。

取れているなら彼氏が欲しいという思考さえもわいてきませんし、

何より「彼氏って何だ???キョロキョロ」くらいになります。

 

 

しかし、執着が取れていない人というのは、

取れたフリをしてしまっていたり、

「やっぱり取りたくないな、だって彼氏ができた時の

嬉しい気持ちやときめきってすごく楽しいじゃない?!えー

これが手放せないので、

取れない人というのは執着を持っている方がメリットがあるからです。

メリットが大きい、メリットが沢山あるという人は

時間が掛かってしまうけど、向き合うことで徐々に取れていくと思います。

(セッションでは持つデメリットもお伝えしています)

 

 

 

 

執着が取れない人=諦めきれない人ということにもなりますね。

 

 

表面上では執着が取れたフリをしていても、

結局根っこを持っていると執着はわいてくるものです。

本当に取りたい、もう要らない!という人しか実は取れないくらい

執着ってしつこいものだったりします。

そして、取れない時はきちんと理由が存在するということ。

もしご自身で「何で取れないのかな?キョロキョロ」と思った時は

お声掛けください。

取れない本当の理由が腑に落ちたらポロッと取れることもありますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

5月、6月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・5月26日(木)空き○

・5月29日(日)空き○

・6月9日(木)空き○

・6月12日(日)空き○

・6月19日(日)空き○

・6月23日(木)空き○

・6月26日(日)空き○

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ