【タロットカウンセリング】次から次へと出てくる執着 | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

タロットカウンセリングでは今の自分の現状や、

未来についてどうなるのか?をタロットに聞くことができます。

同時に自分が持っている執着も見つけられるので、

執着取りのセッションも受けている方にも非常にオススメです飛び出すハート

 

 

こんにちは、純子です。

今日は普段執着取りのセッションを受けている方との

タロットカウンセリングでした。

タロットはほぼ初めてということだったので、早速やっていきましょうキラキラ

 

 

 

今後独立したいと考えているんですが、うまくいくか不安なんです。

やりたいことは受けた人が元気になるカウンセリングやマッサージで、

これに必要な勉強が心理学と腱引きとレイキなので、これらがうまくいくか聞きたいですね。

 

 

独立は?→死神・正位置

正位置なので答えとしてはYES!ですが、背景がグレーなので「やってもいいんじゃない?」という返事。

今はお勤めしているのもあるので、もしかしたらどこかのタイミングでパンと辞めて独立する可能性もありそうですね。

 

心理の勉強は?→悪魔・正位置

執着を取りながら勉強してみましょうというお返事です。

どうしても心理や精神などの勉強をするとおごり高ぶってしまう自分になってしまうことも。

それを避けるためにも執着を取って淡々と知識をつけることが大切ですね。

 

腱引きの勉強は?→運命の輪・正位置

学ぶチャンスが訪れたらすぐに掴んで下さい。タイミングが大切なので、見逃さないようにしましょう。

 

レイキの勉強は?→魔術師・正位置

準備が整っているならすぐにスタートしましょう。募集開始したらすぐに申し込めるようにしておきましょう。

ニコニコ「えびさんのレイキ講座を受ける予定なので、その講座開始待ちなんです。ちょうど翻訳の本を読んで予習していました」

 

 

 

今、執着取りをやっているんですが自分の弱いところを見せられていることが多くなってしまって・・・

受け取り下手で相手に頼むのも嫌だし、あまのじゃくだから表現も下手なんですが、どうしたらいいか聞きたいですアセアセ

執着取りはどうしたらいいのか?→戦車・正位置

さっさと執着を取るように行動してください。グズグズしている暇はありませんよというお返事。

タロットカウンセリングの後に執着取りのセッションのご予約をされていたので、ここで執着を取ることになりました。

 

 

お金に関することなんですが、貯金を頑張りたくて目標額を達成するには何をしたらいいですか?

貯金の目標を達成するのは?→審判・正位置

過去の自分の行動を振り返ってみましょう。そこに成功体験があるなら、それを行動に移してみてください。

ニコニコ「一番貯金を頑張っていた時がドイツに行くときに頑張って働いていたのと、あと余計な物は買わずにしていたのでそれをやってみます」

 

 

今年の9月~10月にミネラルショーに行きたいんですが、行けますか?

ミネラルショーに行ける?→月・正位置

こんなご時世なので、不安が出てくる可能性がありますねとのお返事。

「逆にどうやったら行けるかも聞きましょうか?」

びっくり「そうですね!聞きたいです!」

どうしたらミネラルショーに行ける?→愚者・正位置

半年以上も先の話だし、気楽に待ってみませんか?というお返事。

爆  笑「確かにそうですね!」

 

 

私の強みって何ですかね?

○○さんの強みは?→隠者・逆位置

自分と向き合ってみてはどうですか?というお返事。

えー「私あまのじゃくなんで、自分の表面だけ見られてもなぁーって思っちゃうんですよね」

「そうなると内面を見て欲しい、私のいいところを見つけてほしいっていう執着がありますね。」

付け加えると、隠者・逆位置になると「現実見ようね!頭であれこれ考えても仕方ないの分かっているでしょ?」という感じですw

なかなか厳しいな、タロットさん・・・w

 

 

取った方がいい執着は何?→正義・逆位置

自分が正義だと思い込んでいるものを見直してみましょう。独りよがりな考え方になっていないかを見てください。

正義のカードは「感情で判断してはいけません」なので、思わずカッとなった出来事などがあったら取るのもいいかも。

 

 

来月から職場に復帰するんですが、気をつけることは何ですか?

気をつけることは?→吊るされた男・正位置

働き過ぎに気をつけましょう。自分自身を犠牲にしないようにしましょう。

びっくり「実は新卒で入った会社がブラックでしてアセアセ忌引きでも休みを取るのはいけないっていうところだったんですよね・・・」

「そうなるとバリバリ働いて会社に貢献するのがいいっていう価値観があるってことですよね」

びっくり「ありますねー!休みを取るとがっかりされるのがすごく嫌だーって思いますアセアセ

もちろん仕事をすることはいいことですが、自分のキャパをオーバーしてまでやるのはどうかなと思います。

精神的にも肉体的にも限界突破しても会社が自分の人生を全て保証してくれるわけではないので、

そこはスッと休みが取れる人になるためにも執着を取りましょうとお伝えしました。

 

 

夫と今後も仲良くしていきたいんですが、どんなことに気をつけたらいいですか?

夫と仲良くするためには?→法王・正位置

旦那さんを尊重しましょう。また憧れの夫婦がいるならその人をロールモデルにしてもいいですね。

二人の中でルールがあるならそれを守るという意識も大切です。

笑い泣き「wwwwwwwwwwww実は夫に僕に優しくしてほしいって言われたのを思い出しましたアセアセ

 

 

タロットカウンセリング講座を受けるのはどう?→皇帝・逆位置

受講して一方的に終わりそうな感じというお返事。

ニコニコ「だったら今は最初の3つの勉強に集中します!」

思考の切り替えが早いですね、さすが執着取りを継続してるだけのことはありますねキラキラ

 

 

執着取りを継続したらどんな風に変化しますか?→女教皇・正位置

冷静に物事を見る人へと変化していきます。また不安も無くなっていくのではないでしょうか。

 

 

ここで質問が無くなったということでタロットカウンセリングは終了。

終了後にご感想を伺いました。

「とっても良かったです!!特に執着取りをされている方にはオススメだし、

詰まってしまった時にタロットに聞くのもいいなって思いました!爆  笑

嬉しいご感想をいただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

迷っている時やどうしようと悩んでいるけど行動に出ることができない時は

タロットに聞くとバシッと答えを出してくれます。

もしその答えが自分のほしかったものではないなら何か執着があるということですよ。

 

 

 

4月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・4月3日(日)空き○

・4月7日(木)空き○

・4月10日(日)空き○

・4月21日(木)空き○

・4月24日(日)空き○

・4月29日(金)空き○

 

上記の日程と都合が合わない方やタロットカウンセリングご希望の方はこちらからどうぞ⇒