【ご感想】執着は取っておいて損はしない | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

執着取りのセッションを進めていくと

自分の中にあるドロドロとした思いや

「うわー!私ってクズ・・・!ガーンアセアセ」と思うようなことに出会います。

結局のところここと向き合えるかどうかだと思っています。

 

 

こんにちは、純子です。

今日は「自分が正しいを取りたいんです!」という

クライアントさんのご感想です。

 

 

自分が間違っていたら?

腹が立つ

怒り

ムカつく

悔しい

つらい

嫌い

悲しい

不幸

トゲトゲ

ピリピリ

イライラ

つまらない

がっかり

どんより

惨め

暗い

不安

じっとり

 

自分が正しかったら?

イイ

ほっとした

平和

穏やか

スッキリ

ラク

好き

嬉しい

幸せ

まんまる

ほんわか

楽しい

やったー

晴れやか

誇らしい

明るい

安心

さっぱり

 

 

「あぁ、間違えたって感じですニコニコとのことで綺麗に取れました。

「自分が正しい」という思いは誰もが持っているものですし、

セッションではよく出るものです。

何故なら、自分のやってきたことや頑張って学んできたことが

間違えていたなんて知ったらと考えたらすごく嫌な気持ちになるものです。

クライアントさんもずっと「腹が立つってめちゃくちゃ出てきますーアセアセ

言われていたので、これは自分自身に対して腹が立っているんだろうと考えます。

 

 

 

 

自分が間違っていた時に潔く間違いを認める人になるので、

個人的にこれは取っておくとラクになりますニコニコ

世の中の全てのことが正しい、間違っていると判断しなくなるので

「そういうこともあるよね」と受け止められる人にも変化していきます。

 

 

執着取りはこの極端な考え方をどんどん緩めていくことで

ラクに生きられるというものです。

「そういうこともあるよね」

「まぁ、いいか」

こんな風に心の底から思える人になるので、

執着は取って損はありませんニコニコキラキラ

 

 

自分の極端な考え方を緩めて手放していくと

他人の考え方も受け止められる人になりますし、

何より人が一番悩む人間関係もとってもラクになりますキラキラ

 

 

2022年もすでに3月に入りました。

新しい環境で困っていることや悩んでいることはありませんか?

それは自分の中にある執着を取ることで解決できますよニコニコ

 

 

 

3月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・3月13日(日)空き〇

・3月17日(木)空き〇

・3月20日(日)空き〇

・3月27日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒