【執着取り】自分で自分を鍛える | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

執着取りは自分で取ることが可能です。

自分で自分の心を鍛えて更に生きやすさを手に入れてください。

 

 

こんにちは、純子です。

拗らせている人を見ていて思うことは、

セルフイメージやプライドが高く、

でもできない自分を認められずに

現実はみじめで向き合えず拒絶感でいっぱいなんだろうなと思います。

 

 

理想の自分があるのであれば、

そこに向かって日夜努力を積み重ねて理想を現実に変えてみては?と

思うのですが、ほとんどの方が

「めんどくさいえー

「私は悪くないからあの人が変わればいいえーという思いを持っているので

そりゃ執着も全くとれないよね・・・となります。

 

 

 

 

他人を自分の思い通りに動かすことはできないと

頭では分かっているけど、心の奥底で「もしかしたら・・・」という

期待を寄せていたり、奇跡が起きるのを待っている人も居ます。

 

 

正直、その状態で50代、60代と年齢を重ねていくのでしょうか。

 

 

人を見ては嫉妬し、常に何かのせい、誰かのせいと言い続け、

そしてミラクルが起こるのを待つ・・・想像しただけでも鳥肌ものです。

 

 

実年齢は誕生日が来ると自動的に重ねるものですが、

精神年齢は自分で鍛えていくことが可能です。

60代、70代で精神年齢が低い人を見てうんざりした経験はないでしょうか?

心は鍛えられますキラキラ

自分で自分を鍛えて、自分を変える決意を持ちましょうニコニコ

 

 

 

2月分、3月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・2月27日(日)空き〇

・3月3日(木)空き〇

・3月6日(日)空き〇

・3月13日(日)空き〇

・3月17日(木)空き〇

・3月20日(日)空き〇

・3月27日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒