【執着取り】やりたくないことをやるにはどうすればいい? | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

やりたくないことって生きているとありますよね。

そして、後回し後回しにして気づいたら山のように積み上がっていた・・・

なんて経験がある方もいると思います。

 

 

こんにちは、純子です。

「やりたくないことをやるにはどうしたらいいですかね?」

こういう質問を受けることがありますが、

シンプルに考えてやりたくないことって楽しくないことだと思います。

やりたくないことを目の前にした時どんな気持ちがわいてきますか?

私は「嫌だ」「めんどくさい」が真っ先に出てきます。

 

 

 

 

なので本心がやりたくない、サボりたいというのを

優先してしまうので取れないと思います。

じゃあどうやって執着を取るのか?というと、

後回しにして困ることは何か?を考えてみる

・時間に追われる

・周りから怒られる

・信頼を失う

こういったものは取れると思います。

 

 

「やりたくないことを頑張っている私えらい~チュー

と自分で自分を褒めるなどして頑張るという方法があるので、

こういうのも試してみるといいかもしれませんキラキラ

 

 

基本的に人ってナマケモノだと思っています。

だからやりたくないことはやりたくない・・・ってとても自然なことです。

「もっとラクができたらな・・・キョロキョロ」と考えるのも自然です。

 

 

個人的に「めんどくさい」を取ることで黙々と淡々と

仕事をする人に変化するので、取ってしまうとラクだと思います。

作業を目の前にしても「あー、嫌だ」「めんどくさいな・・・」と

わいてこなくなるので、取るものとしてオススメですニコニコキラキラ

 

 

 

2月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・2月3日(木)空き〇

・2月6日(日)空き〇

・2月13日(日)空き〇

・2月17日(木)空き〇

・2月20日(日)空き〇

・2月27日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒