【執着取り】執着って毎日取らないといけませんか? | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せを実現する! ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

執着は自分で取ることも可能です。

中には「毎日やらないといけませんか?」という方もいますが、

そのあたりは人それぞれです。

 

 

こんにちは、純子です。

「毎日やらないといけませんか?」という方には

最初はきっと取るものが多いので毎日やる方もいます。

でも、生活のリズムもあるので一日一個取れたらOKという方もいます。

なのでこの辺りはその人次第になるので、

これが正解!というものってないんですよね。

 

 

 

ただ執着がなくなっていくとだんだん目の前が平和になるので、

取るものがなくなっていきますキラキラ

平和になるとやはり人は自分と向き合うことをやめてしまうので、

自分をかえりみて取るものを探すという方もいます。

自分の一日を振り返る、相手の立場に立って考えてみるなど、

実は探せば執着って見つかるものですニコニコ

 

 

最近は年末年始の休みを執着取りにあてるために

一緒に取るものリストを作成する方もいます。

リストさえ手元にあれば後は取るだけなので、

リスト作成のお手伝いをすることも可能ですニコニコキラキラ

 

 

自分一人の視点からが見つからなかったものが

他人の視点を使うことであっさり見つかることもあります。

自分一人でなんとかしようともがいて疲弊するよりも、

誰かと一緒にやる方が実はスムーズに進むこともありますよキラキラ

 

 

 

12月、1月分募集中です♪30分コース始めました。

 

・12月19日(日)空き〇

・12月26日(日)空き〇

・12月29日(水)空き〇

・1月6日(木)空き〇

・1月9日(日)空き〇

・1月10日(月)空き〇

・1月16日(日)空き〇

・1月20日(木)空き〇

・1月23日(日)空き〇

 

上記の日程と都合が合わない方はこちらからどうぞ⇒