【ご感想】あの優しさは何だったの?? | 【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

【大阪】マインドを変えてスルスル10キロ痩せて太り方を忘れる♪ダイエットマインドコーチング

自分の手で人生をデザインするライフコーチング。行動ができない、自分に自信が無い、自分軸がない、いつも周りに振り回される生き方が180度変わります。1000回以上のセッション実績があるコーチによるコーチング。オンライン対応。

こんにちは、純子です。

 

 

5月分現在募集中です♪(*^_^*)

 

 

今日は継続クライアントさんのご感想です。

ご家族に対する執着が出てきたので一緒に見て行きましょう。

 

 

実は今朝、下の子にイライラしてしまったんです。

食事をするのに時間が掛かってしまって、

改善もしないし「何でできないの?!プンプン」ってイライラしちゃうんです。

 

 

どうして遅いと困りますか?

 

 

野球の練習に間に合わなかったり、

食事の後片付けが遅くなったり、

学校がある日だと通学班のみんなに迷惑が掛かりますね。

 

 

なるほど、ひとつは自分が早く後片付けがしたくて、

あとは他の人に迷惑が掛かるからですね。

 

 

そうですね、私自身に「さっさとやらなきゃいけない!」ってあるかも・・・

買い物に行ってお菓子ひとつ買うにもすごく時間が掛かるんですよ。

長男や私はサッと買っちゃうタイプなので。

 

 

早くやることが正しいっていう価値観があるのかなって思いましたよ。

遅い人が嫌なんだろうなって。

 

 

ありますね!びっくり遅い人も嫌だし、待たされるのも嫌ですね!

 

 

 

遅い人

イライラ

モヤモヤ

ムカつく

不安

悲しい

つまらない

がっかり

どんより

ムカムカ

恥ずかしい

 

素早い人

穏やか

イイ

清々しい

すっきり

安心

嬉しい

楽しい

ほくほく

晴れ晴れ

誇らしい

 

待たされる自分

不安

イライラ

ムカムカ

悲しい

モヤモヤ

つまらない

めんどくさい

どんより

がっかり

暗い

愚か

 

待たない自分

イイ

安心

穏やか

晴れ晴れ

嬉しい

すっきり

楽しい

ラク

キラキラ

やったー

明るい

賢い

 

実はこれ相談しようと思っていたことなんですけど、

この前体調を崩して寝ていたら、最初は理解してくれていたのに

日が経つと急に態度が変わるんです。

これは母にも旦那にもされているんですが・・・

180度態度が変わって責めるような言葉を使ってくるんです。

「あの優しさは何だったの?!えーん」って思ってしまうんです・・・。

 

 

裏切られた!って思ったんでしょうね。

 

 

それですね!!びっくり

 

 

裏切られる

悲しい

不安

つらい

がっかり

残念

こわい

切ない

虚しい

どんより

暗い

イライラ

不幸

冷たい

 

寄り添ってくれる

嬉しい

イイ

安心

すっきり

ほくほく

やったー

喜ばしい

満足

キラキラ

明るい

穏やか

ホッとする

幸せ

あったかい

 

「何も上がってこないですね照れとの事で綺麗に取れました。

お母さんにも旦那さんにも同じようなことを長年されていたけど、

まさか裏切られたなんて微塵にも思っていなかったそうです。

自分では中々気づかないものもセッションでは簡単に見つかることもありますニコニコ

自分一人で抱え込まず、話すことで見つかることも沢山ありますよ。

 

執着取り、タロットのお申込みはこちらから⇒