最近暖かくなってきましたね


すでに梅の花は満開


桜の開花も見えてきました


意外と?花が好きなので桜の開花は毎年待ち遠しいですね


しかし、毎年苦しめられるのが花粉です


今年ももう苦しんでます


MHは2月~10月くらいまでは色々な花粉症で苦しめられますが

特に杉花粉はキツイです


空気清浄機を点けててもズルズル


洗濯物についてる花粉でズルズル


外出した後は髪の毛についてる花粉がパラパラと顔に落ちてくるのでズルズル



関東圏がこんなに花粉だらけなのは

国の植林事業のせいだ!!


慰謝料よこせとは言わない


せめてマスク代、病院代、薬代を負担してくれ

毎年バカにならん




花粉のない国へ行きたいです