お盆休みのご案内 | MOTOR-HEAD KUSTOMS

MOTOR-HEAD KUSTOMS

自動車修理工場MOTOR-HEADです。




EF フルオーバーホール




ハイブリッド車みたいに


静かなエンジンになりましたよ♪





現在 1台納車で2台入庫。


大分 ペースは良い感じです♪


お盆休み前にお預かり予定の車両は













あと 7台。















(滝汗)





















何とかなるかな~!



























まぁ 別に仕事してても良いのですが



とりあえず



8月14日 15日お休みさせていただきます。



もしかしたら16日は寝てるかも知れません(笑)











MOTOR-HEAD

0279631505