FLH1200 ブレーキ異常 | Motor Garage Rectitude♪

Motor Garage Rectitude♪

車・バイクのある人生をサポートいたします!!

こんばんは




レクティチュードの定休日は月曜日、第1・3・5日曜日です!

明日は法令研修の為、臨時休業となります!!

よろしくお願いしますm(._.)m





さて、





FLH1200のバナナキャリパー、ガタツキ修理ですニヒヒ

想像以上のがたつきです。

ガタ止めアイテム使おうかと思ってましたが、車体を押してブレーキ握ってビックリ!

タイヤ1回転でフロントブレーキがスカスカになりました。

2、3回握ると固くなり、またタイヤ1回転回すとスカッです。



減って薄くなり、歪みも出始めたディスクローターを放熱性も高いドリルドの物に交換!


ヘタリのあったキャリパーピンも新品に交換させていただきましたm(._.)m




リアも同様


ディスクローターはドリルドの物に交換です!!


これで前後バナナのガタツキはなくなり、ブレーキタッチも抜群に良くなりました♪



ご用命いただいたエンジンオイル、ミッションオイルも交換!


エンジンオイル、ミッションオイル、どちらも粘度はブレンドさせていただきましたm(._.)m







へんば