XL1200X AirCleaner&Muffler&FP3 | Motor Garage Rectitude♪

Motor Garage Rectitude♪

車・バイクのある人生をサポートいたします!!

こんばんは



レクティチュードの定休日は月曜日です!

よろしくお願いしますm(._.)m



毎朝、フロントガラスは凍ってますが昨日は雪積もってましたね。

4月なのに寒いです彡(-_-;)彡

例の国のネズミから再びハンタウイルスが発生したらしいです。

気を付けようがないですが、気を付けましょう!!




今朝は継続検査からスタートです!








さて、



XL1200Xフォーティーエイトのエアークリーナー交換ですニヤニヤ


純正エアークリーナー取り外して、ニョキって感じのエアークリーナーに交換!


サイズは想像よりデカめでしたが存在感強めで♪


マフラーも交換ですので、フロントスプロケットカバーはずしてステーを交換!

滅多にお目にかかれないカーボンの付いてないエキゾーストポート。


2000km程は走ってますが、極限にガスが薄い証拠ですかね??


最後にバッテリー充電しながらFP3でチューニングしていきます!


ベースマップを選んで、それをいじくりまわすのですが


2019年モデル。

今まで見てきたベースマップとは、いたるところ数値が変更されてますねゲッソリ

でも空燃比は従来通りのターゲットにしてみました。

アイドリングは従来モデルで設定してた回転数だと、低すぎのような感じでしたが、少しずつ乗りながら煮詰めて行きましょう!!






へんば