YZF-R25 クラッチ交換 フロントタイヤ交換 | Motor Garage Rectitude♪

Motor Garage Rectitude♪

車・バイクのある人生をサポートいたします!!

こんばんは




レクティチュードの定休日は月曜日です!

よろしくお願いしますm(__)m



令和


各テレビ番組で繰り返し耳にしたので1日で違和感がなくなりました(笑)

あと1ヶ月で新時代に突入ですね!!

そんな今朝は継続検査からスタート!


雪積もりましたが春です♪





さて、




YZF-R25のクラッチ交換ですニヤニヤ


走行距離は45,000kmと動力伝達装置のメンテナンス時期ともいえます。



エンジンオイルとクーラントを抜き取り準備万端!


クランクケースカバーにウォーターポンプがあるという構造。

ヤマハさんってこんな感じでしたっけ??


摩耗が酷かったクラッチプレートとフリクションプレート、クラッチスプリングも交換させていただきましたm(__)m



フロントタイヤも新品に交換して完成です♪





へんば