私の管理から離れてる六年半の間に誰が触ったの?。
 通常のブレーキマスターのブレーキ液が余りに汚れているので電話を入れて作業許可を頂いて・・・なんか変だ⁉️。
 なんと😲。連動ブレーキ用の『セカンドマスターシリンダー』のリザーブタンクが空っぽで連動してないではないか😲😲😲。
下の動画がエアー噛みしてセカンドマスターピストンがスカスカ!で全く効いてない。
エアー抜き完了。これで前後連動しますね。
おそらくは構造を知らない作業員さんが連動用のキャリパーのエアー抜きブリーダーをしっかりと締めなかったか、セカンドマスタータンクにブレーキ液を補充せずにエアー抜き作業をしてしまい『すっとぼけの知らんぷり』を決め込んだかですね。

 1系統失陥時の他系統の機能確保が法律で義務付けされていて良かった良かった。

 少しでもオカシイとかアレ?と気付いたら躊躇せずに他の誰かに相談すべきだね。