キャブレター標準で試運転し良好確認して納車しましたが、翌日(昨日)「乗ってる内に上が回らなくなった」で戻って来ちゃいました。なる程確かに頭打ちが早い。パワージェットを殺して一旦は再納車しましたが昨日夕方やっぱり我慢成らぬと言うことで本日仕様変更して試運転からたった今戻りました。結果は恐ろしくスピードのノリがいい❤。焼き付いたらお客様の自己責任との確約(口約束で友人のOちゃん承認😸)取れたのでバクチしました。普段はFJR1300やSL230に乗ってる私なので最初は眼球が加速重力で薄くなる感覚でしたが10キロも走ったら慣れてちょっと攻めちゃいました。😄😄😄。これでリッター35キロ走ってくれたらな?。やっぱりレーサーは2ストですね。ガンバレヤマハYZ-Xと感じた試運転でした。👍。