逢沢りなちゃんの後輩の秋月三佳ちゃんがミスマガジン2011 のミス週刊少年マガジン&高校ラグビー賞受賞おめでとうございます!
受賞した面子は自分がこっそり予想してた通り、強いヒエラルキーを感じてしまいました(>_<)

好みで言えば、神定まおちゃんも可愛くて実際に動画アクセスやイベントのプロマイドの売上は選ばれた娘達より多かったらしいのですが、やっぱりホ○プロは大阪支部じゃ駄目だなって事と○○は論外なんだなってしみじみ思いました。

でも三佳ちゃんが選ばれたから救いはありました!
顔は地味かも知れませんが、グラビアを見た限りでは何げにこの娘はサービス精神があるなと感じました。
去年の高校ラグビー賞のふーちゃんも初見では正直好みじゃなかったのですが、抜群の明るさと伝聞で少し惚れて来ました!
きいちゃんや荒井萌ちゃんに匹敵するいい意味でのやかましさがありますよね(笑)

三佳ちゃんはそこまでテンションアゲアゲじゃないでしょうけど、器量は良い娘だと思います。大ブレークは難しくとも電信柱の片隅でひっそり咲いてる野菊みたいな存在感で活躍する娘だろうと思います。



http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/344/0
動画も見られますよ!ミスマガは疑惑もあるけど、入賞者の活動報告をいつまでも忠実に報告してくれるからその点は非常に好きです!

三佳ちゃんも頑張って欲しいです!(予断ですが高校ラグビーと同時期に開催される高校サッカーは竹富さんのような気がします。気がするだけですよ。)