盛り上がっていたみたいですね!


http://www.oricon.co.jp/news/deview/87034/

http://news24.jp/entertainment/news/1617074.html

http://www.girlsnews.tv/19007


昨日書店で買おうと思って行ったら売ってなかったので、ネットで注文して買います(゜д゜;)


2日前にブログを更新していないのに何故か1800アクセスを超えててびっくりしました\(゜□゜)/

何ゆえに増えたのでしょう?アミューズのタレントの名前いっぱい書いたからですか?

中身が無いブログですみません。


逢沢りなちゃんの次なる一手が気になりすぎて仕方が無いです。



この間のうなぎパイドラマのCMは殆ど春風亭昇太さんの工場見学ばかりで最後の方にりなちゃんのCMが一回流れただけだからちょっと残念ですね、、CMの度にあのうなぎパイダンスが繰り返されるのかと思ってましたので。


他にももう一度書きますが 水曜日から始まるTBS系バラエティー新番組 「ジャパーン47ch」というゲスト出演します。