こんばんは | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。



今年のパチンコスロット収支






皆さまお久しブリーフですにっこり


世界情勢に振り回されて不安を抱き、ブログどころじゃありませんでした真顔


モトパチです



ここ数ヶ月、特に変わった事もなくいつも通りパチンコ屋に通って生活しております


パチンコ生活から抜け出そうと始めたFXは、、、


正直難しい、、、

期待値高い所を見つけたと思ってもやっぱ違ったのかな、、の繰り返しの約2年が経過しました


今は、ここだ!!ここはイージーの場所だから期待値高いぞっキョロキョロ!!って場所が自分なりに絞れてきましてお陰様で2回だけ月プラスにできました立ち上がる

この調子で再現性をいかして億トレ目指したいと考えております歩く


んで仮想通貨の方は、、、


暴落して買い増し、暴落して買い増しの繰り返しを続けて約2年になりますね

でもね、ここでハッキリと伝えますよ真顔


いいですか真顔


仮想通貨はこれから先どんどん発展していきます

まぁ無価値になるコインもあると思うけど価値あるコインは残り続けると思ってます真顔


なぜなら国がビットコインを保有してる

大企業もビットコインを買い漁ってる


まだまだありますがこれだけでも無くならない根拠として充分だと思います


今ドルが1ドル144と円に価値がなくなりつつあります


どこに自分の資産を逃すかでこの先随分と変わると僕は思っております真顔


ドルに変えとくでもよし

アメリカ株に変えるでもよし 

金に変えるでもよし

円だけで持っているのは不安でしかない、だったら資産を分散した方がいいなと


まぁこれは僕の考えですね


真面目な話しで疲れたね

長くなってしもうたし



さてビットコインもっと下がらねーかなニヤリ


おやすみなさい🌙