嫁さんの検査結果 | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんは


今日は緊張の検査結果の日

予約した時間が13時で先生が居る部屋に入ったのが16時半


冷静ぶってたけど緊張したな

んで中に入って先生の一言






もにょもにょもにょでもにょもにょもにょ





、、、



声が小さすぎてなんも聞こえなかったので先生の顔の横まで行って話しを聞きました
すると











癌ではない





真顔真顔真顔ガーンガーンガーンガーンぐすん


顔の表現で言ったらこんな感じでしたえぇ




軽く説明すると




地元で診断されたのが1番上の細胞診
これでSCCと診断され大学病院の紹介状を書いてもらったんです
それで大学病院で検査してもらったのが下の組織診
この検査でCIN2と検査結果がでたみたいなんです



では、なぜ最初にSCCと診断されたのか、、

その日の体調だったりで変わるみたいなんです

正直ホントかよ と思いましたが女性はそれほどデリケートなんだと


一応段階としては3段階『CIN2』だったのですが
これが癌に変わる可能性があるとの事なのです

だが今すぐに手術する必要もない!と

なんやねんそれホントに大丈夫かよ
と内心思いましたが、手術をする場合出産の時にリスクを抱える可能性があるので、それだったら経過を見てとなりました

ひとまずまだ癌化してないから安心して経過を見て行きましょう との事でした

なので3ヵ月に一回のペースで検査?しに行く予定です。



あぁーーーーーーー

一安心ぼけー


真っ先にコメントくれたつけさん、コロさんご心配ありがとうございます。



それではグンナイ横丁zzz