こんばんは | モトパチ ブログ

モトパチ ブログ

ブログの説明を入力します。



気分でブログを書いているブログのヌシ真顔
もとぱちですニヒヒ





前回の記事から真顔←このスタンプを使い始めたのはご存知かと思いますが、、


スルーしてください
5スルーくらいしてください真顔








さて、本題

先日の6の日、どーせツモれねーだろうーな、と思いながら向かったスロパチにて華麗に絆6ツモウインク



次の日、7の日、アッコの日、流石にツモれねーだろうーな、と思いながら打っていたら、、、ニヒヒ

2日ツモ滝汗












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









専業やってるんなら普通やな

明日もイベ周り
前に、えいさんに言われたからやってみようかな、と腰上げした所ウインク


しんや氏に自慢いっぱいのラインしたらシカトゲッソリ

うちの母よりも心配してくれてるつけさん

僕はなんとか生きてるよウインク















ごっつぁんニヒヒ