なんだか わからないけど 少し
不安で憂鬱笑い泣きでした。
まぁ精神も身体も壊したことあるので
そんなもんかなって感じですけどニヤニヤ
普段は割と明るい方です爆笑でも
きっとどなたでもありますよね、
気分が落ち込むことしょぼん


今日は氏神様〜お参りしたいです🙏
と思ったので 行ってきました⛩

そして
『神様ニコまた来ちゃいました。なんだか不安に
なっちゃって 調子良かったり落ち込んじゃったり 私っていつもこうですよね〜笑い泣き
でもこの神社の緑やそよ風に
吹かれていると 気持ちが落ち着きます〜🍀
なんで不安になったのかもよくわからないん
ですけど またそうなったら来てもいいですか
ー??』
なんて話していると 心がどんどん軽くなって
『あぁ やっぱり私 神様好きですドキドキ
 (←このような話し方は神様に失礼
  と思われる方もいらっしゃるかも
  しれませんが、私は神様はきっと
  きっと大らかで 私達人間の話を
  優しくニコニコニコニコ聞いてくださっ
  ていると思っています。)
 時々どころか、しばしば来ちゃいます!!
 宜しくお願いします!!』と
 お話しして帰ってきました。
 
そうすると今日 有名なスピリチュアル
ブロガーさんが 行きつけの神社仏閣⛩
について書かれているのを目にしました。

行きつけ という言い方事体が面白いよねほっこり
ということでしたが やはり頻繁に通うことで
神様も喜ばれるし いつも自分を見てもらう
ことで体調や人間関係 経済などを把握
してもらえるので 顔見知り状態で
「おぉ また来たか音譜
と なるそうですニコニコ

まさに私は今日そのような感じでお話ししてきて
これからもお話しさせてもらいに行く!と
決めたのでニコニコ

そのお応えをいただいたように思い 嬉しく
こみ上げるものがありました😭ありがとう
ございます🙏

今日は雨上がりで空も綺麗でしたおねがい

あっ写真の神社は氏神様ではなく 少し遠くの神社です⛩ニコニコ