【韓映画】新感染 ファイナルエクスプレス | ご飯、ご飯、ご飯食べよ♪時々韓流(臨)

ご飯、ご飯、ご飯食べよ♪時々韓流(臨)

我が家の冷蔵庫には常にヤゲン軟骨と手羽と砂ずりが入っている(*゚ェ゚*)ノ

 

 

 

始まりはなんだったんだろう・・・

 

前回見た韓国ホラー【FLU】は

鳥インフルの変異が発端だったな・・・↓↓↓

 

今回のは

なにかのウィルスに感染した人が凶暴化して

人に噛みついて・・・

噛みつかれた人は

どれくらいだろう・・・結構すぐに凶暴化して

次々噛みついてくから

即効で、蔓延叫び叫び叫び

 

 

 

主人公の乗る特急列車みたいのにも

感染した1人が乗り込んだことで

次々噛みついてって

アッちゅー間に皆凶暴化してって・・・(恐)!!!!!

 

 

 

駅に停車しようにも

既に感染した人らでいっぱいで・・・停車もできず(恐)!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ怖かった!!!!!

見ごたえあった!!!!!

 

 

 

以前、チラッと見たことがあって。

 

その後、ササッと見たことがあって。

 

主役の人が

韓ドラの人気作品トッケビの人って知ってから

改めて、見たら

確かにトッケビの人だった!!!!! アタリマエwww

 

 

 

映画 映画 映画

 

 

私の好みによる評価お願い

 

★★★★★

* 新感染 ファイナルエクスプレス

 

★★★★☆

* FLU運命の36時間 (韓映画)

 

★★★☆☆
* ロストバケーション
* 海底47m