参ったな。こりゃ。。 | グッピーコンテストに夢中!!!

グッピーコンテストに夢中!!!

もはやグッピーについては書くことがほとんど思い浮かばないので困ってます。。

ここ数ヶ月、頑張って空き水槽を結構作ったが、ここ2週間ほどで、稚魚が8腹産まれて、このままではまた空き水槽が埋まってしまう。。


この8腹に優先度を付け、要らない!と感じたものを処分するつもりだったが、改めて眺めて見たところ7腹が必要だと感じた。。


そういえば、各種親水槽は徹底的に選別してるから、気に入ったメス以外から稚魚採ってないわ。。


参ったな。こりゃ。。(〃ω〃)

先程、郵便局から姫路コンテストに魚送った!


現地参加は一緒に行く人がいないから、たぶん行かない。。(本当は行きたいけどね。。)