呆れた顔された。。 | グッピーコンテストに夢中!!!

グッピーコンテストに夢中!!!

もはやグッピーについては書くことがほとんど思い浮かばないので困ってます。。

ほぼ毎日YouTubeを見ているのだが、先日、「アバンギャルディ」というおかっぱで制服の奇怪なグループが出ていたので、何となく見てみた。。


その内容はアメリカのオーディション番組に出演時のもので、古来からあるマスゲームを進化させ、コミカルなのに、日本らしいカッコ良さもあるダンスだった!


正直、アイドルや若い子達が踊るのを見るのは、ダンスに興味がないので、あんまり好きじゃないのだが、このグループのダンスには衝撃を受け、アメリカ人達が絶賛しているのを見て、私もなぜか涙が出た!!


カッコつけてるんじゃなくて、コミカルなのが、逆にカッコ良いね〜!嫁さんにも教えたろ!(^ω^)


そして先程、嫁さんとYouTubeを見ながら、「このアバンギャルディって知ってる?この子達のダンス凄いで!」って言ったら、思いっきり呆れた顔をされた。。


嫁さんがYouTube見ながら「このマイク持って話している女の子は、(嫁さんの妹が住んでた社宅に居た)そのちゃんやんか!以前に言ったやろ!」


そういえば、登美丘高校のバブリーダンスが流行ってた時に、嫁さんと娘が、「そのちゃんがどうのこうの。。」と言っていた様な気が。。(〃ω〃)


「そのちゃんが小さい頃、娘とよく社宅で遊んでたやろ!覚えてないんか?」


確かに、目がくりっとした可愛いらしかったそのちゃんのことは覚えているが、まさか10数年後に、YouTubeを見て感動させられるとは思わんかったわ。。


そりゃ「アバンギャルディ知ってる?」なんて話したら、呆れられるわな。。(*≧∀≦*)