まぁ良いか。。 | グッピーコンテストに夢中!!!

グッピーコンテストに夢中!!!

もはやグッピーについては書くことがほとんど思い浮かばないので困ってます。。

昨日も娘がまたやって来た。。


車の運転にも少し慣れてきた様で、奈良から毎週の様にワンコを連れてやって来る。。(我が家に来る度に高速代渡しているから、よく足を運んでくれる。。)


ところで、我が家のワンコとニャンコは普段かなり大人しいのだが、テンションがめちゃくちゃ高い娘のワンコが来ると、2匹をやたらと追いかけ回すので、2匹共にかなり迷惑そうにしている。。


娘と娘のワンコが帰った後は、2匹共に何かホッとしてるわ。。


そんな娘は昨日もワンコを我が家に置いて、午前中は嫁さんと2人でコメダ珈琲へモーニング。。


午後からは私を含めた3人でららぽーとへお買い物。。


昨日も戦利品を沢山持って帰って行った。。


ちなみに私達夫婦は、ここ数ヶ月はアカチャンホンポやら、ベビートイザらスやら、西松屋やら、20年以上行かなかった赤ちゃん用品販売店に毎週の様に足を運んでいる。。


何だかんだと、毎週いろいろ買わされてるわ。。


赤ちゃん1人迎えるのって、こんなにお金かかったっけ?ってぐらい、嫁さん曰く、いろいろ必要らしい。。


ちなみに、購入するほとんどの物が数ヶ月〜1年使うか?使わんかの物ばかり。。(赤ちゃん用品なんてそんなもんなので仕方無しか。。)


ただ、娘と一緒に買いに行くと、娘はいろいろと要求が多く、「これ(色や柄が)可愛くないから、嫌や!」などと、奴は金も払わんのに好き勝手言いやがる。。


私が「赤ちゃんは(服の)着心地を気にしたとしても、(服の)色柄なんて気にせんやろ!」と言ったところで、嫁さんと2人で私の意見はほとんど却下される。。


まぁ夏頃出会える孫の為と、いろいろ購入する度に、私達夫婦のテンションも自然と上がっているから、そんな金の使い方もまぁ良いか。。(自分達も赤ちゃんの頃を覚えてないだけで、いろいろしてもらったはずなのだから。。)


動画はスカイブルータキシード。。