ミックスグッピー。。 | グッピーコンテストに夢中!!!

グッピーコンテストに夢中!!!

もはやグッピーについては書くことがほとんど思い浮かばないので困ってます。。

動画はドイツ×RRE.A.ブルータキシードのF1です。ずっとブログ見てる人なら分かるかと思いますが、作出中のスカイブルータキシードの種親です。


現時点では以外と綺麗やなぁと思ってます。(F1時点では地味で汚い魚になると思ってたから、そう思うのかもしれませんが。。)


動画では分かりづらいでしょうが、タキシードも黒ではなく、青っぽい色してます。


さらにタキシードの上には、アクアマリンが載ってキラキラしてるのも面白い。


ただ、この時点では品種としての正式な名前はないから、ただのミックスグッピーやなぁ。。