Against ニュースで見たんですけど30台ぐらいのですね既婚者の彼が年収メーカー勤務で年収が700万ぐらいの人700万ぐらいの男性が新しく住宅を羽織っていうことで特殊勝手に週700万ぐらいで5000万の新築の家を買うとか言ってるから私的にはそれはもう無謀なことだと思うんですよだと思うんですか子供がいるからねその子供を育てるには出てちゃんとした家を持ってから行けないっていう風に思ってるかもしれないが私の考えは全く違うよんで家とか出られればいいんですねいればただ寝るだけだからそこまで金かける人9じゃないからと


年収700万円ぐらいったら1000万から1500万ぐらいの家でいいと思う5000万とか買った時点でも破産するんじゃないかと私は考えてこのになるんじゃないと思ったステータスとしても新築の家建ててね子供と仲良く嫁さんと仲良くやってるんだとそういう姿を周囲の人に見せつけることコストですねステータスなんだと考えてるかもしんないけど私的には違うとね家はですねもう大体中古で1000万か1500万ぐらいでいいんそれをそれぐらいまででお得も高くても2000万ぐらいにしとかんといけないともう5000万とかも破産コースですねそれ持ってですねマイナス金利は解除された金利が挙げられたらどうなるかしたら返答で申し込んでる


毎月の返済額どんどん増えていくわけもうそれも破産しまったその辺のところからそのお金が貯まるたまらないと決まってくんじゃねえもう私はそんなに持ってないですけどね雨イラストできないんですけど年収七百万で五千万の家買うってねどうぞ皆さんどう考えますかねそういえばもう一生そこに住み続ければ必要経費だと考えると結構いらっしゃるかもしれないいく必要経費にして5000万はね高いと思うただ寝るだけですよ寝ているご飯ちょっと食べてそれでも嫌な奴は家族の話じゃないそれに5000万をかけるしてあるかな