第8作目の電子書籍をリリースしました。

 

作りが拙い部分もあり荒削りだと自分でも思いますが、完成度の高い作品に仕上げてゆきたいです。

 

私が日本で初めて提唱した元号論ですが、ネットサーフィンをしていると何かマネされていると思われるような作品がチラホラ見かけます。

 

 

内容を理解されていないみたいですが、わかる人には「面白い!」とよく言われます。

 

 

私は少しでも私が努力してきたことをかたちとして残してゆきたいという強い思いから電子書籍の制作を行っています。

 

 

今後は2か月に1冊ペースで電子書籍を書きたいです。

 

 

私は人とはやや違った視点を持っており、そこをセールスポイントにしたいです。

 

 

皆さんどうぞ買ってくださいませ!!

 

 

きっと新たな発見ができるはずです。

 

 


 

 

 

 

 

 

今後は著作権の侵害についても目を光らせたいと考えていますいます。