iTunes ネット出るマイナス金利にマイナス金利を解除するっていうような動きがもしかしたらあるかもしれないっていうのことですねちらほらというふうな内容を見かける理由がそれってどういうことやねんてか言ってるからねかなり危ないとはどういうことだったらその心理テストで日本銀行中央銀行の金利を挙げだすとでってどうなるかしたらその住宅ローンを組んでる人で変動金利で契約しているそうですね金利が急に上がりだした返済する金額が毎月増えるわけなんなんだそれぐらいやってもかもしれんけどあまりよく訳分からんで変動と固定どっちありますかどっちで予約しますがまあなんとなく変動でいいかなとか言って中学生ですね今から今度金利が上がりだして支払いがどんどん増えていくと


やばいと思ってもうちょっと家は入らないから売ろうと思ったのでおそらくでねこれから時代売れないと思う何で買ったらそのもう空き家がどんどん増えていってる理由なぜ空き家がどんどん増えていって言っても供給過剰になるって言うのはもう目に見えてるわけねえがそれを持ってですねやっぱりちょっと住宅ローンは厳しいんで家を払って身軽にしますかそういうそんなに世の中甘くないでしかもですねその住宅ローンで破産するっていうのは今後起こりうることなんじゃないかなと私はそれで出て格差は拡大していくってのは大体予想できるんですけどねでその辺のこと知らない人ってやばいすよね僕ですねこの僕に対してそのマイナス金利っていうほどでは大体分かってたんですねでも今後金利は上がるだろうということはわかってたんだから戦争


ことですねもう年ですね知らなかった人はねこれからちょっとやばいと思います金利がどれぐらい上がるかわかんない人の日本の日本政府の政策イカによるかもしてそんなに急にあげないと思うんですけどねもし万が一あげられた場合はですね大変なことになるそのインフレが進んだんで金利をあげますからってなったら破産する人がいっぱい出てくると思いますそれでそれで出ても一層格差が拡大していくという構図が見えてるわけなのでだから日頃からその近辺に上昇した今日家内があってもめんどくさいと思うかもしんない情報収集召喚ですね自分の生活が危ぶまれていますということで